異常な程1日中何か食べてる。

  • なんでも
    • 70
    • 正保
      19/09/18 12:20:01

    胃腸が強いんだね。でも便秘ぎみ?
    ギャル曽根ちゃんみたいに食べても太らない人はお通じがいいらしいよ。
    美人は日に3回うんちするとも言うしね。
    わたしは購入依存と食べ物依存みたいで見たら自分の食べれる量なんか考えずにほしいものぜーんぶ買っちゃう。一旦買いカゴに入れてその後戻すといいらしい、脳が満足するんだって。
    とりあえずお金のかからない健康法として散歩かな。
    最初は体も重たいからきついけどなれるとまあまあ。
    バスとかいない方面に行くこと、当然帰りも歩かないといけないからね。
    時々休憩してスマホ開けばネット依存もイライラしないよ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ