寛喜
パート先に先週から入ってきた新人さん
なんでも化学物質過敏症、電磁波過敏症らしく、目が痛くなるから私達にも柔軟剤の使用を控えて欲しいとか言われたんだけど無視していいよね?
もちろん使用量はみんな普通だと思うし酷い匂いがする人はいません。
私も表示されている規定量の半分程度しか使ってない。
トイレに置いてある芳香剤にまで危険性がどうとか訴えてきたよ‥勘弁してほしいわ。
こういうのって一種の洗脳も含まれている気がするんだけどどう思いますか?
古トピの為、これ以上コメントできません
件~件 ( 全0件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
まだコメントがありません