小4男児、遺体で発見 何者かに殺害か=自宅マンション敷地内で-さいたま市

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 7294件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/20 17:29:46

    >>6266
    出てるよ

    • 1
    • 19/09/20 17:29:34

    出産経験もない母性もない男で、子育ても経験もない
    若い年下の無職と子供を二人きり・・・
    うまくいかないの想像つきそうなものだけどね。
    母親からしたら、年下夫は虐待や殺人とは無縁で
    そんなことしなそうな人に見えたのかね?
    なんで任せたのか母親の意見が知りたい

    • 4
    • 19/09/20 17:29:24

    息子の写真見る限り、
    母親は結構な美女だと思われ

    • 8
    • 19/09/20 17:29:08

    >>6276
    好みの話をしてたの?

    • 0
    • 19/09/20 17:28:31

    >>6257

    自分の可愛い息子をわけわからん引きこもりニートと一緒に住まわせて2人きりにさせる母親も狂っとるわ。

    • 3
    • 19/09/20 17:27:26

    こうしてる間にも、次の被害者がどこかにいるのかもしれない。
    いたたまれない。

    • 2
    • 19/09/20 17:27:16

    >>6273
    日本語不自由だね

    • 0
    • 19/09/20 17:26:24

    >>6272世の中にキンプリをイケメンじゃないって言う人もいるからね。
    好みは人それぞれじゃない?

    • 1
    • 19/09/20 17:26:09

    >>6257その発端を作ったのは誰なの?ってこと。
    その頭悪そうな書き方を、まずやめましょう。

    • 0
    • 19/09/20 17:25:45

    >>6269
    ワイドショーで息子さんの友達ママが言ってた

    • 0
    • 19/09/20 17:25:21

    >>6269
    近隣住民への取材でニュースで結構その話されてるけど家にTVないの?

    • 1
    • 19/09/20 17:24:02

    >>6252
    写真を見たけど全くイケメンじゃないよ。
    チャラ男なだけ。

    • 0
    • 19/09/20 17:22:29

    >>6257
    確かにそれもそうだが
    そもそも母親が再婚さえしなければ
    この子はこの男と出会う事もなかったんじゃないのかと
    それをみんな言ってるんじゃないの?

    • 6
    • 19/09/20 17:21:39

    >>6266SNSやってなかった。友達がいなかったとかじゃない?

    • 0
    • 19/09/20 17:21:03

    >>6262
    わからん
    >家の事で相談したいと周りに言ってたり
    言ってたという証拠は?
    >家に帰らず外を一人で遅くまで歩いてた、本能的に家に居たくない、居心地悪いっていうのはわかるよね。
    貴方が歩いてたのを見たの?

    • 0
    • 19/09/20 17:20:24

    >>6264
    それここで拡散していいの?じさつ未遂までしてるのに。

    • 1
    • 19/09/20 17:19:54

    >>6234
    甘いなあ

    • 0
    • 19/09/20 17:18:55

    被害者は写真出て、加害者の写真が出ないのが謎なんだが

    • 1
    • 19/09/20 17:18:26

    >>6260
    その前に結婚するな! する資格ない
    って言いたいね

    • 0
    • 19/09/20 17:18:03

    >>6207
    本人が言ってたんだよ。
    みんなも気をつけてねって。
    その時は「みんなも…」って、言われたとき心の中では「やらないから」って思ってたけどね。
    でもそのママ友は今は本当に反省していて、注意喚起になるから話してもいいよって言ってた。
    結構な慰謝料?賠償金?だったって。
    あと謝罪文だったかな。

    • 0
    • 19/09/20 17:17:42

    連れ子を可愛がれる男なんて少ないだろ

    • 12
    • 19/09/20 17:17:00

    >>6249
    私達は大人だから、無職のおっさんが偉そうにと思うけど、9歳くらいの子が、無職のおっさんが父親面してとまで考えるかはわからない。それでも家の事で相談したいと周りに言ってたり、家に帰らず外を一人で遅くまで歩いてたってことは、本能的に家に居たくない、居心地悪いっていうのはわかるよね。

    • 4
    • 19/09/20 17:16:54

    これさ。無職の自分の男と血の繋がらない男を二人きりにしていて。仕事に専念していた母親も悪いわ。仕事に男に子供にとか。自己満だわ

    • 6
    • 19/09/20 17:16:52

    >>6246

    積もったものがあってもさ、無職だからね。積もる前に働けって感じ

    • 0
    • 19/09/20 17:16:46

    >>6229
    死人に口なし
    どうにでも言えるよね?
    元々嘘ついてたし何言っても遅いよ
    もう男の子は戻ってこないんだよ!

    • 3
    • 19/09/20 17:14:16

    >>6248
    うん、どう言えば罪が軽くなるか必死に考えた供述かもしれないものね。

    • 2
    • 19/09/20 17:13:40

    こういう事件起きると再婚が悪だどうたら言うやついるけど、親だろうが他人だろうが人殺す奴が狂ってるだけだわ。人の首なんか普通絞めねーよ

    • 5
    • 19/09/20 17:13:19

    >>6248
    死人に口なし

    こういう奴は何度でも平気で嘘をつく

    • 2
    • 19/09/20 17:12:38

    結婚してまだ1ヶ月とかなのね。
    そりゃお父さんとは呼べないしホントのお父さんじゃないって言うわ。
    兄弟引き裂かれてるしホントにこの子苦しかっただろうな。
    義父も悪いけどお母さんも同罪だわ。

    • 6
    • 19/09/20 17:12:06

    >>6251
    広島から上京して大学に入った
    ってどこかで見たよ

    • 0
    • 19/09/20 17:11:25

    >>6251
    広島

    • 0
    • 19/09/20 17:11:15

    >>6244
    イケメンというかちゃら系のホストよりじゃないの?

    • 3
    • 19/09/20 17:10:52

    この犯人は地元どこかわかる方いますか??

    • 0
    • 19/09/20 17:10:17

    >>6239
    被害者の友達の母親もインタビューでイケメンって言ってた

    • 1
    • 19/09/20 17:09:50

    9歳なら言ってダメなことくらい分かってそうなのにあえて言うってことは日頃から継父に対して思ってる事はあったんだろうな。
    仕事もしてないし尊敬できる人ならまた違ってただろうね。
    急に父親面された無職のおっさんが現れたら誰だって嫌だよ。

    • 11
    • 19/09/20 17:09:19

    >>6235
    そうそう、塾に行ったとか自分を守る嘘付いてたし、「本当の父親じゃない」も言ったか言ってないかわからないよね。

    • 8
    • 19/09/20 17:07:26

    結婚する前から無職だったの?

    • 3
    • 19/09/20 17:06:38

    >>6238
    あなたも最後に書いてるけど
    そんな簡単な動機じゃないと思う
    お互いにつもり積もったものが心奧にあったんでしょうね

    • 1
    • 19/09/20 17:06:15

    >>6241
    うん髪型だと思うよ

    • 1
    • 19/09/20 17:05:33

    >>6239
    小倉さんもいけめんって言ってたよ

    • 0
    • 19/09/20 17:05:14

    先生よぉ・・・
    だいじょうぶか?
    これはないわ。

    • 1
    • 19/09/20 17:04:48

    >>6240
    死刑なんてなるわけないじゃん

    • 4
    • 19/09/20 17:03:31

    >>6224
    髪型だよ
    髪を退かして顔だけアップにして見たら
    ちょっとヤバい系の顔してるよ

    • 2
    • 19/09/20 17:01:55

    これが死刑にならなかったら日本どうかしてる。

    • 1
    • 19/09/20 17:01:24

    >>6224
    頭大丈夫?

    • 1
    • 19/09/20 17:00:52

    この事件、男児が赤白帽子を紛失していなければもしかしたら起きていなかった事件かもしれないけど、早かれ遅かれいずれ起きていた事件かもしれないね

    「本当の父親じゃないくせに」ってそんなの最初から分かってた事だし父性なんてあるわけないし そもそもがこんなヒモを連れてきた全責任が母親にあると思うけど

    • 18
    • 19/09/20 17:00:50

    >>6235
    そうだよね。二人だけだし実際のことはわからないままだね

    • 4
    • 19/09/20 17:00:06

    >>6226ダイゴっぽい

    • 1
    • 19/09/20 17:00:00

    >>6229
    でも実際殺した奴の言い訳だけだからね。子どもは亡くなってるから、供述が正しいとは思わない

    • 9
    • 19/09/20 16:58:58

    >>6223
    >>6217
    無法地帯なのでおk

    • 1
1件~50件 (全 7294件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ