華原朋美が44歳で未婚の母になる決断したのは実家が年商60億円越えだから

  • なんでも
    • 420
    • 興味なし
      19/09/20 19:13:47

    >>410
    華原朋美に興味があるわけじゃなく、ママスタで上がってるトピを
    読んで書き込んでるだけですよ。
    もちろん華原朋美が好きだから見てる20代もいるだろうけど。
      
    あなた毎回「興味がある」ってフレーズをよく使うけど 
    芸能人相手に興味なんてある人いる???あなたくらいだよ。
    名前を知ってるだけで興味ないし、その人の話題のトピに書き込んだ
    からって興味があることにはならないけど、毎回必ず「興味がある」って
    言い方をするのが気持ち悪い
       
    あなた広末涼子の人も同じ事を言ってたよ
    「20代は広末涼子の存在自体を知らない」と言った後に
    「いや20代で広末を知らない人なんて日本にいない」と分かると急に
    「20代で広末涼子に興味がある人はいない!」と言い換えた。 
    興味も何も「顔が綺麗かどうか」というだけの判断で、興味なんてないのに。     
    興味って何?知り合いでもない赤の他人の画面の女性に興味なんてないよ。 
          
    あなたは自分が興味があって執着対象を追い回してるからそういう発想
    になるんだよね  
    「興味があるから」ネットで女性を追い回してるの?気味悪い
    「興味があるから」ネットで芸能人のトピを見てるの?キモい
    「興味があるから」松井和代という60代婆トピに張り付いてたの?
    その世代なんですね。私は松井って人、存在すらも知らなかったし。
       
    私含め大半の人は興味なんかなくて、ただその時に話題になってる
    タイムリーなニュースだから書き込んでるだけだよ
    だってこの人ちょうど今出産したニューストピが山ほど出てたしょ
    タイムリーな話題だからみんな話題にしてるんだよ
    自分が何歳とか、自分が興味あるなし関係なく。
       
    その辺の感覚、おばさんもいい加減、わかって。
     

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ