華原朋美が44歳で未婚の母になる決断したのは実家が年商60億円越えだから

  • なんでも
    • 296
    • たぶん
      19/09/20 13:13:00

    >>288
    ぜんぜん異様じゃないよ
    日本は一夫多妻が法律上できないし金持ちだと離婚するのに何年もかかるから
    未婚でも先に出産するというケースはある。 
    離婚成立してから将来二人は籍を入れる前提でね。つまり婚約して出産。
    法律上の遅延があってもその二人が子供を強く望んだら、先に産むでしょ。
    離婚さえ成立すれば、どうせ結婚する二人なんだから。
    永久に籍を入れない前提で子供作る人達はどういう理由か知らないけど結婚はしたくないけど子種だけ欲しいとかそういう系かもね。
         
    一方、結婚して子供を作ったのに別れるって、その男に別に妻子がいるわけでもなく、ハンディもないのに、わざわざ自ら子供を捨てるというのは異様だよ。   
    たいてい、男に好きな女が出来てそっちと結婚したいから、そっちの彼女に子供が出来てそっちと家庭を作りたいから、とかでしょ。
    もしくは出来ちゃった結婚でもともと好きでもない女と責任取らされる形で入籍しただけだから、本当に好きな女と出会ってそっちと1から家庭を作り直したいから子供捨ててでも離婚とかね。 
    法律上ハンディがあっても望んで出産する人は理解できても、ハンディがないのに離婚したり子供捨てる親は理解できない。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ