華原朋美が44歳で未婚の母になる決断したのは実家が年商60億円越えだから

  • なんでも
    • 212
    • 匿名
      19/09/20 09:10:10

    お嬢様ほど他人に合わせないんだよね
    西川史子とか膳場貴子もそうだけど
    我侭がそのまんまストレートに叶う環境に育ってる人って
    自分を抑えることを知らないし、人に合わせることを知らないし
    周りが自分の我侭に合わせてくれるのが当たり前だと思ってるから
    一人の男と長く暮らすのは難しそう
    実家に経済力があるから気に入らないとすぐ離婚する女も多い
    別に男と別れても食べてくのに困らないから我慢しないんだよね
    華原朋美ももし結婚してたとしてもすぐ離婚しそうなイメージ
    「ともちゃん飽きた!」とか言って。

    • 7
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ