庶民からするとディナー1人3万円って高いですか?

  • なんでも
    • 129
    • 暦応
      19/09/17 23:38:39

    >>124
    かなり、損していると思うよ。
    知らなくていいとか。
    勝手だけど、知らないなら、ガタガタ言わないでと思うよ。メニュー教えてと言ってきたからザックリ答えて、人に教えてという前に食べて勉強して!と言えば教えないなんて意地悪な人とか、わざわざ都内でなべなくても食べられるとか、都内に住んでいるんだから、近場で食べるの当たり前だし、なぜにワザワザ私が遠くまでいかなきゃならないのよ。タクシー代の方がかかるわ。
    かなり、親切に答えているつもりだけど、本当に話が通じなすぎてこちらが、おかしくなりそうだわ。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ