毎日食費2000円は使いすぎって

  • なんでも
    • 71
    • 長和
      19/09/18 03:13:28

    私は逆に実母に怒られたよ。
    食費8万12万って贅沢だ、姉にも聞いたら贅沢だ!お金を取り上げろと言われたから今日から食費管理するねと実母にお金取られたよ。
    子供4人(高校生、中学生)、実母、私、旦那の7人家族。
    夕飯のおかずは1品のみで3日同じものたべてる。朝は食パン1枚だけ。味噌汁は具無し。
    昨日、実母から食費5万以内に収まってるよ、戦争時代から考えたらまだまだ贅沢な暮らしだから昭和時代の生活を考えながら生活しなきゃねとニコニコしながら言われたわ。


    2000円じゃ足りないしお腹いっぱい食べられないよね。
    主さん、旦那さんに買い出し任せてみたらどうかなわかってくれないかな?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ