• No.45 延暦

    19/09/19 21:50:21

    女の子のお母さんからは、大阪行ったり、ユニバ行ったりしてるよ~って聞く。

    うちは男の子だから、滅多にお金かかるとこ行かないから助かってるけど、遊びに行く時にはあげてる。

    1番びっくりなのは、修学旅行で12000円お小遣いで渡したのに6000円あまらしてきたことかな。自分の分は買わずに、従兄弟とかにはちゃんとお土産買ってきたので残りはそのままお小遣いであげました。

    男の子はあんま使わないんだね~

    ほんと、これから学費かかるし貯めるなら今しかないですよね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。