【神奈川】女子高校生襲う 横浜の男逮捕

  • ニュース全般
  • 元治
  • 19/09/17 18:46:31

 アパートに侵入して女子高校生に性的暴行を加えようとしたとして、神奈川県警捜査1課は17日、住居侵入と強制性交未遂の疑いで、横浜市港南区丸山台の自称大工、前田力容疑者(44)を逮捕した。

 容疑を認めている。

 逮捕容疑は7月10日午後8時45分ごろからおよそ15分間にわたって、同区内のアパート内に侵入し、この部屋に住む当時15歳だった高校1年の女子生徒(16)に対し、性的暴行を加えようとしたとしている。

 犯行当時、女子生徒の家族は外出中で、前田容疑者は室内に1人でいた女子生徒を「うるさくしたら殺すよ」などと脅迫。
抵抗されるとその場から逃走した。

周辺の防犯カメラの映像などから容疑者が浮上した。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/18 11:27:44

    何年かしたら出てきちゃうの?
    だれか、抹消してくれないかな?

    未遂だったとしても、この子はずっとトラウマ抱えて生きていくんだと思うと、辛いな。

    • 2
    • 19/09/18 11:26:35

    午後8時45分に高1女子が1人で留守番か。。
    それもあり得ないけどね。
    アパートだし生活のためにそんな時間まで働かなきゃいけないんだろうけど、それなら施錠しっかりしないと。

    • 0
    • 9
    • ひまわり
    • 19/09/18 11:23:35

    この事件発生現場側に暮らしています。
    こういう事件を起こした人間にも人権があるというのも苦しいところですが…
    同区から出て行って頂きたい。

    • 2
    • 19/09/17 22:53:21

    男って本当にキチ
    44だったら娘くらいの年齢の子襲うか?
    ほんと気持ち悪い、最近多すぎ!

    • 4
    • 19/09/17 21:09:16

    ガテンやパワータンカーはぱわあああー!ー!は強いんだよ、たしかに。デブゴリ系ババアもアイドル系ジョシとかに比べりゃパワーはあるだろう。でもね、迫られてだきよせられた清純系の子が唇を奪われそうなところで、涙が頬を伝うわけ。

    おねがいもうやめて

    って。そして戦争は終わった。

    • 0
    • 19/09/17 20:57:34

    もう本当に男ってなんなの?!
    頭のおかしい男が多すぎない?

    • 4
    • 19/09/17 20:55:03

    怖すぎる。無事でよかった

    • 6
    • 19/09/17 20:46:56

    同じ区なんですけど!こわい

    • 2
    • 19/09/17 18:57:10

    自宅でそんな事されたら、もう怖くて生活さえ出来なくなるじゃないか。
    娘くらいの子を44にもなって襲うなんて去勢させなきゃ。

    • 8
    • 19/09/17 18:52:43

    こわいね。
    無事でよかった。

    • 8
    • 19/09/17 18:51:48

    怖かったろうに…。
    本当にこういうことする奴が許せないわ。

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ