外村美姫のブログ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5678件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/06/01 15:23:14

    >>4501

    あごもすごいし、シワもすごいのよね!

    • 25
    • 20/06/01 15:19:52

    >>4511

    貼りありがとうございます。

    この人のブログ、お買い物やお出かけのワクワク感がなんにもなくて虚しくて、
    逆に気の毒になってきます
    101匹わんちゃんより自分のわんこを大事にすればいいのに

    • 22
    • 20/06/01 15:03:00

    お二人とも魚拓ありがとうございます!

    miniなんて読んでいたのは20代前半までだよ…どうせ雑誌は読まずにポイでしょ?
    毎月1日発売だから今日も相変わらず外出されたんですね。子供も旦那も居ない暇人は他に楽しみが無いのでしょうねー。

    • 17
    • 20/06/01 14:47:31

    【雑誌付録】mini7月号 101匹ワンちゃん凄い財布
    http://Archive.vn/fCqQg

    • 15
    • 20/06/01 14:45:17

    http://archive.is/fCqQg
    【雑誌付録】mini(ミニ)7月号 101匹わんちゃん凄い財布

    還暦間近の人がこれ使うの...?

    • 24
    • 20/06/01 14:41:03

    カフェでこんな自撮りしてる人居たら3度見しちゃうわ
    首のシワ伸ばそうと必死で目玉をひん剥いてるのかな
    しかも確認してアップしてるんだから本人的には自信満々の1枚なのね

    • 31
    • 20/06/01 14:25:48

    900円のオールインワンに変なスタンプ押したマスクしてカフェに行くババア…
    凄い勢いで目ん玉開いてる画像ウケるんですけどw

    • 35
    • 20/06/01 13:27:09

    >>4502
    スケワンピの上に
    烏龍茶色のオールインワンと
    ユニクロのパーカーですか
    カフェラテコーデなのかな

    • 18
    • 20/06/01 13:19:00

    >>4502

    マスク、裏表あるの知らない?
    内側を外にして、ハンコ押して装着したら意味ないのに。

    インクとか、マスクにスプレーとか、絶対出来ないのが皮膚弱い人です。

    • 30
    • 20/06/01 13:13:21

    マスクの上に物乗せた上に雑菌まみれの床に置いたマスクよく平気で装着できるな~
    鼻血がでるほどの花粉症とゆう設定でしたが、ハウスダストには最強とゆうことで宜しいのでしょうかw

    • 33
    • 20/06/01 13:09:01

    >>4502
    貼りありがとうございます

    外村さんご自信が菌ですので、全身にスプレーする事をお奨めします
    24時間抗菌ですので安心ですね

    • 34
    • 20/06/01 12:32:27

    あ、違うね
    以前の写真だね

    • 9
    • 20/06/01 12:31:29

    http://archive.is/HBFAA
    【しまむら購入品】マスクスプレーでた!

    あの白いスケスケワンピでカフェ行ったのかな

    • 18
    • 20/06/01 12:00:33

    >>4492
    アゴがすごいのよwww

    • 16
    • 20/06/01 11:34:40

    アメブロランキングに使われてる写真のアホ面を見ると何故かイライラするw
    あっ、外村のは絶対見ないから大丈夫!自分は他のファッショニスタのブログアクセスしてババアのランクを下げてやろうとしてるだけなのでw

    • 26
    • 20/06/01 10:42:19

    アヒル可愛いけどそんなに並べたらコワイです。

    • 12
    • 20/06/01 08:45:50

    こんな53歳怖い

    • 32
    • 20/06/01 08:40:01

    http://Archive.vn/Sh9bz

    【100均セリア】意外に強力だったアヒル商品

    それ誰が使うの?
    赤ちゃんや子供いないのに…

    • 36
    • 20/06/01 08:31:43

    >>4490
    貼り ありがとうございます
    この人が写すと、安く見える。490円なのに、100円商品にしか見えない。
    安見せの達人。

    • 23
    • 20/06/01 08:04:30

    mumuさんのバッグが再販決定してアンケートもやってるし、アクセス数が増加するだろうから外村は必死で下らないネタをバンバン出してるんだろう。

    • 31
    • 20/06/01 07:45:58

    頭悪いからわかんないんだけど、虫除けスプレーにエタノールが含まれていたらなんで安心なの?なんでなの?エタノール=安心ってなんでなのー?おしえてー外村美姫さん!!!わかんないの!あたし頭悪いから!


    まさかとはおもけどさ…

    • 25
    • 20/06/01 07:06:08

    >>4466
    昨日このワンピ店頭で見たけど、真っ白な洋服が大好きな高1の娘にと、でも何か微妙で辞めた…ってか、50代なのに中学生、高校生の娘が買うようなコーナーの服物色してるんだ(笑)
    だから微妙にいつも貧乏臭いんだ。
    やっぱり年相応の服装しないとね。
    あのコーナーは10代の娘が着てそれなりに、オバチャンは流石にそれは辞めた方がいいわ。
    いい年して女子会とか、彼女の中で自分は幾つのつもりなんだろう?(笑)

    • 37
    • 20/06/01 06:31:29

    色々と貼りをありがとうございます。
    この人…実際はすごく顔が大きいんですね。

    • 30
    • 20/06/01 01:44:11

    はりがとうございます。

    もう買うものも無くなって無理矢理500円以下のもの買ってブログネタにしてる感じ。
    あんなに自由に毎日買い物に行ってるのに全く羨ましく無い。
    ちっとも幸せそうじゃないし綺麗でもないし悲壮感すら漂っているように思えます。

    • 41
    • 20/06/01 01:37:03

    http://Archive.is/3CvKf
    【しまむら購入品】ふるだけで冷える魔法のタオル

    マスクの次は虫除けスプレー買い占めるのかな

    • 21
    • 20/06/01 00:07:38

    >>4485
    改めて見比べてみた。
    モデルしてる時とブログの自撮りのスタイルが全く違うよね。
    加工バレバレだね

    • 23
    • 20/05/31 22:27:57

    貼りありがとうございます。

    題名みてオバサンがキティコスプレしてたらどうしようかと心配だったけどティファニーでよかった。

    ってか題名でキティちゃん言ってるけどちゃん付けするのって50代以上なんじゃないかな。
    (自称)45歳だったらキティって呼ぶ気がする。

    あと気になったのがティファニーのヒゲと眉毛(目の上の長い毛)カットしてないんだ?
    ヒゲだったら家でカットしてあげられるのに。

    • 17
    • 20/05/31 22:17:26

    はりありがとう。

    今日も朝から鬼更新でしたねww
    その間にブログネタ探しに買い物へ
    本当毎日頑張ってるからカフェも行っちゃうよねーww
    私は今日、娘とチャリで散歩に行きました。
    2時間位付き合って、楽しかったー!
    午後は外村さん的に言うと息子←犬。をキレイに。
    もう18歳でシャワーなんかが体に負担だから洗い流さないシャンプーでキレイにふいてあげましたわ。
    娘さん、ちょっとカットした方が良いんじゃないかなー
    指の間も毛だらけ。

    • 18
    • 20/05/31 21:59:24

    ひどい飼い主だね。
    寝てる所を自分の都合で写真撮る為に起こされて。
    ティファニー噛み付いていいよwww

    • 27
    • 20/05/31 21:58:54

    >>4481
    これだよね
    http://Archive.is/VcyWd
    10代向けのワンピとかより全然似合ってるのにね

    • 13
    • 20/05/31 21:54:13

    http://Archive.vn/5d6Rc

    【キャンドゥ購入品】なりきりキティちゃん風グッズ

    • 8
    • 20/05/31 21:43:58

    マスク柄のワンピースとか着そうw

    • 12
    • 20/05/31 21:22:49

    >>4481
    同感!
    生協の衣料品カタログのミセス向け商品を見るたびに思うw

    • 14
    • 20/05/31 21:04:33

    年相応って感じでベルーナ似合ってたよ
    嫌味とかではなく

    • 22
    • 20/05/31 20:56:08

    また、マスクかよ。他のお見せって何件ダイソー行ってんだよ。子供も居なくて暇な人はいいですね←これ嫌味。BBAには分からないわな

    • 16
    • 20/05/31 20:31:50

    さすが、マスクニスタ!しまむらいくのやめてマスク専門ブロガーになってほしいね。

    • 28
    • 20/05/31 19:26:08

    10代20代向けの服を倍以上の歳の人が
    着ると顔だけ浮いて余計に老けて見える。
    歳に見合う素材の服を着た方が年齢をカバーできるよ。

    • 28
    • 20/05/31 19:22:17

    年齢に見合う服を着られる事をオススメします。

    • 24
    • 20/05/31 18:58:06

    >>4467
    清楚系の小学生の女の子だったら可愛いと思うけど、外村さん50代なんでしょ?
    頭の中が10代20代で止まってるよね…。
    後ろから見たら、誰かが言ってた年老いた貞子だよ…w

    • 32
    • 20/05/31 18:40:55

    >>4469
    魚拓ありがとうございます。

    外村さんの娘さんは確か犬のはずだけど、アロマなんか香らせて大丈夫なのかしら?
    犬の健康には良くないんじゃないの?

    • 30
    • 20/05/31 18:39:53

    http://archive.vn/wip/qfyBY
    ダイソー とうとうマスク購入制限解除
    いつまでマスクで引っ張るんだよ。

    • 22
    • 20/05/31 17:58:34

    >>4469
    ありがとうございます。
    直接見に行かずにすみます。
    しまむらのこともだけど
    ダイソー て呼び捨てしたり
    ダイソーさん、て呼んだり
    統一しないの?アホなの?

    • 21
    • 20/05/31 17:20:13

    白ワンピ着てる画像が幽霊みたい…

    • 21
    • 20/05/31 15:40:20

    >>4448
    きゃー!!!閲覧注意!!(笑)

    • 19
    • 20/05/31 15:39:10

    >>4452
    魚拓ありがとう。

    上半身パツンパツンやね。

    • 14
    • 20/05/31 15:29:51

    http://Archive.vn/2rYOa

    【ダイソー購入品】更にお買い得なアロマオイル

    • 12
    • 20/05/31 15:16:56

    >>4460
    カットワークレースは生地の種類・名称なので、
    「全体にカットワークレースが入った生地」
    「カットワークレース総柄でも1枚で着られる安心感」
    とか用法が変です。
    しまむらのタグでカタカナ覚えて使いたかったんでしょうね、ファッショニスタ。

    • 32
    • 20/05/31 15:08:20

    こんな安っぽいワンピ要らないや

    • 22
    • 20/05/31 14:59:19

    こんな安っぽいワンピ要らないや

    • 15
    • 20/05/31 14:58:02

    何が、清楚が止まらないだよ?BBAに清楚なんて言葉合わないから。それもLだよ?L Lか

    • 28
1件~50件 (全 5678件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ