マンションの1階が最強じゃない?

  • なんでも
    • 130
    • 匿名
      19/09/17 01:10:14

    うちはまだ子どもが小さいから、あえて一階を選んだ。

    【利点】
    階下への心配がないからものすごく気が楽で、家では怒らなくてよくなった。
    広い庭もあるから、コストコで買ったおままごと用の家や大きなプールが置ける。
    【欠点】
    夏は湿気がすごい。
    冬は底冷えがして寒い。
    台風のときは浸水しないか、無駄にドキドキする。
    泥棒が不安だから、庭の照明は夜も付けっ放し。
    外に出て行くのが心配で猫が飼えない。

    欠点もいろいろあるけど、とりあえず子どもが大きくなるまでは一階に住む。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ