若いフィリピン人と結婚するオヤジって勝ち組だねー

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/18 09:36:31

    とりあえず、異国で何とか結婚してうまいコトやってやろうって女に、ロクなもんいるわけないよ。

    • 3
    • 19/09/18 09:34:20

    え、逆でしょ?
    負け組だよ…恥ずかしい。

    • 5
    • 19/09/18 09:32:47

    若いロシア人嫁にもらったら勝ち組だと思うけど、フィリピン人なら日本人に相手にされなかったんだなと思う

    • 4
    • 19/09/18 09:32:15

    ゴリラ顔の可能性もあるよね

    • 2
    • 19/09/18 09:31:39

    >>103
    子どもの同級生にいるけど、
    気が強い。苦手。

    • 0
    • 19/09/18 09:30:43

    >>83不倫してる人が多い

    • 0
    • 19/09/18 09:30:36

    ママがフィリピン人のハーフの子は訳ありな感じがして距離置いちゃう。

    ママ自体に教養は無いよ。
    奴らは自分達のことしか考えないような人種だから
    全員とは言わないが要注意です。

    • 6
    • 19/09/18 09:30:14

    知り合いにいるけど微妙よ。

    • 1
    • 19/09/18 09:29:30

    >>83
    ほんと、金だけの繋がりだよ

    日本男はバカだから付き合いも長くなれば情も出てくるだろうって日本女に思う感覚なんだろうけど

    困窮邦人って言葉があるくらいだしお金なくなったエロじじいの末路ほど惨めなものはないわー

    • 3
    • 19/09/18 09:27:03

    フィリピンって子供おろしちゃいけないんだよね?だから、母国に子供がいるなんて良くあったわ…
    日本人と結婚、子供の父親になるなんてしょっちゅう聞いてたわ。
    20代 30代の人もよく付き合ってた人いたな~日本人より、うまいとか締まりがいいとかペチャクチャ言ってたわ。
    母国の子供みせてきて、いい娘もいたけど とてつもなく、お金に執着と日本人女性をバカにして男に媚びうる娘もいたな…
    知り合いまでもが、20歳の可愛いフィリピン人と結婚したけど(36歳)連れ子5歳に悩まされてるよ。
    昔、フィリピンパブのレジしてたんだ、私…失くしたい過去。

    • 0
    • 19/09/18 09:20:49

    >>90
    なんだろうね、あの不自然な持ち上げ方www
    ハートの数もww

    • 0
    • 19/09/18 08:59:30

    >>83
    一般的に男は自分よりも若くて低学歴で低身長の可愛らしい女が好きじゃん

    自分より高学歴とか高収入とか高身長で年上の女とかは敬遠するよね男は

    • 0
    • 19/09/18 08:57:22

    池田エライザみたいなのが産まれるって事かい?

    • 0
    • 19/09/18 08:55:52

    オヤジに興味なし。笑笑
    自慢したいなら男性にでしょ?

    • 0
    • 19/09/18 08:52:54

    マネーマネー

    • 4
    • 19/09/18 08:52:23

    そこに愛はあるんか?

    • 4
    • 19/09/18 08:52:04

    いや、顔が良くなくても日本人と結婚してる人がほとんどだよねwww
    顔が良くなくても中身で選ぶよ結婚相手は
    遊ぶだけなら顔で選ぶのもアリだけど

    • 1
    • 19/09/18 08:51:14

    フィリピンの働かない男の人に
    あいそつかして
    日本で子供作る人もおるね。

    • 0
    • 19/09/18 08:40:13

    外国人と結婚する日本人って男女ともに顔は良くないよね。女の子は父親似が多いからフィリピンママが美人だったとしても、父親に似たら女の子は美人にならない。
    私の親戚を見てるとそうだよ。男の子はママ似で目鼻立ちがハッキリしてるからイケメンだけど。

    • 3
    • 19/09/18 08:39:12

    >>85
    なんかその知り合いにもしかして男でも取られたんかしら?

    • 0
    • 19/09/18 08:34:58

    負の連鎖?

    フィリピンの女の子は働こい!って
    出されて、働いて送金。

    運良く日本人男性と結婚
    今度は日本人男性が負を背負う事に

    結局1番得をしてるのはフィリピンで生活してる
    親や親戚たち…

    • 4
    • 19/09/18 08:33:45

    >>82
    そうだよね。きっとあなたよりは若くて可愛くてモテて明るくてお金も稼いで成功してるよねピーナさん達は。

    • 0
    • 19/09/18 08:33:06

    本当に魅力的な女性は誰かと比べて安心したりはしないのは知ってるから、ここで僻んでる人たちは大したことないデブキモ無能バカママなのは確か。

    • 0
    • 19/09/18 08:31:02

    物価安くてそこそこ発展してるのはマレーシアくらい

    • 0
    • 19/09/18 08:28:34

    >>82
    ?いったい誰の話をしてるの?

    なんか個人的な知り合いと混同して語ってる?

    • 0
    • 19/09/18 08:28:00

    >>39
    ゆきぽよはそうだけど、中山美穂はちがう!

    • 0
    • 19/09/18 08:25:15

    日本人に相手にされないから自分がマウント取れるフィリピン人にいくんだよね。
    そしてフィリピン人はオヤジだろうと、フィリピン人の男より金持ってるから我慢するのかな。

    • 2
    • 19/09/18 08:25:14

    そうだよね、ずっとろくなことない子供時代と学生時代。結局何も変わらずろくなことなく中途半端に日本覗き見するよりも。

    故郷のフィリピンでも堂々としてられて、日本でも愛されて、両方必要とされてキラキラしてるフィリピン女性は成功者。

    • 3
    • 19/09/18 08:23:50

    フィリピンの為に働いてる…笑ウケル

    • 1
    • 19/09/18 08:21:45

    それでもここで僻んでる人たちよりは持てていると思うよ。

    だって可愛らしいもの。

    • 1
    • 19/09/18 08:21:31

    義兄が50過ぎのオジサンでお金は無いけど、借金まで背負わされてポイ捨てされそうだから、そういう人とは結婚してほしくない。こっちまでが被害を被る。自分とは完全な無関係ならいいけど、親戚関係になるからイヤだな。もう今さらフィリピンでも中国人でも無理だと思うけど。

    • 0
    • 19/09/18 08:20:38

    日本人のこども3人位産んだら生活保護ですよ

    • 1
    • 19/09/18 08:18:23

    田舎であったわ。
    ピーナに持ち逃げされて悲惨な目にあった一家。

    • 2
    • 19/09/18 08:15:12

    >>73
    確かに社交的な人多いから、義家族とでも楽しそうに付き合えてるよね
    おっさん達が夢中になるわけだ

    • 0
    • 19/09/18 08:13:40

    子供が生まれる前に・親が病気した」、とか言ってお金を騙し盗って帰国して、そのまま帰ってこない、というパターンもある。日本人はお金持っていると思われているから、いいカモになりやすいよ。

    • 0
    • 19/09/18 08:13:36

    >>65
    家事は旦那も手伝えばいいんじゃない?
    仕送りも嫁が働いたお金ならいいんじゃない?

    • 0
    • 19/09/18 08:12:01

    一般的にはどうだか知らないけど周り見てると旦那と姑的にはなかなか良いんだろうなって感じる。お国柄なのか出かけやすいからか分からないけど、同居プラス姑と話しながら出歩いてるの見かける。私なら嫌いじゃなくてもあんなには一緒に出かけられない。

    • 0
    • 19/09/18 08:11:53

    フィリピンや中国の女は日本の女と違って純粋だみたいな事言う男ってもれなくモテない世間知らずな男。
    あの人たちは日本人女の何倍も金目当てで結婚するのに。
    嫁は男と作った新しい家族の為に貯金なんかしてくれない。せっせと実家に送金しかしないよ。
    まぁそれでも一時的にでも若い女と結婚して夢みたいならいいかもね。いっときの夢を全財産で買ってもいいなら。

    • 2
    • 19/09/18 08:11:35

    引っかかるバカ男が居るから
    わらわらやって来るんでしょ
    そういうのはだいたいブ男だから
    女の子産んでもブサだよ

    • 5
    • 19/09/18 08:10:26

    フィリピンに家を建てるのが目標。
    そしたらバイバイでしょ。
    ほんとに送金ばっかりしてるよ。
    フィリピン人で綺麗な人見たことない。
    自信はあるみたいで不思議すぎ。

    • 6
    • 19/09/18 08:10:15

    >>60
    かなり陽気でラテンのノリだよね
    お喋り上手な世話焼きタイプで
    男性の扱いが上手だから、男にはモテるよねみんな

    ただお金にはすごくシビアだね



    • 1
    • 19/09/18 08:09:46

    愛という名のもとに思い出す!ちょろ!

    • 0
    • 19/09/18 08:08:36

    >>62最近の日本人キツイから嘘も方便じゃない?

    • 0
    • 19/09/18 08:06:10

    >>63
    ピーナの男の扱いはプロ
    殿様気分にさせておだてるのが上手
    男も褒められたら単純に嬉しくて貢ぎたくなる
    見習いたいわwww

    • 2
    • 19/09/18 08:05:30

    >>64フィリピン人は働きものだけど、収入は全部フィリピンの実家に送金してるだけだから、家事はしないで仕事ばかりしてて、結婚は形だけで中身空っぽだよ。

    • 0
    • 19/09/18 08:01:59

    男はそう思うかもね。不細工で専業主婦希望の売れ残りアラフォー女と結婚するくらいだったら、若くて働き者で可愛い子供も望めるピーナちゃんと結婚するほうがおっさん達の夢だろうね。ママスタ民の間では格下認定だけど。笑

    • 1
    • 19/09/18 08:01:39

    >>45まさに義兄がそう。45歳くらいの時に28再位のフィリピン人と結婚したけど、やっぱりフィリピンに既に子供がいたよ。義母や私達は結婚して一年後位にしったよ。ほぼ毎日働いてて、フィリピンに送金してるから、正月も土日も義兄は一人で過ごしてて、本当ただ日本の永住権目当てなのがみえみえの偽装結婚だよ。義兄ももとないから、フィリピン人にちょっと色目使われて騙されたんだね。
    本当バ○だよ。義兄もフィリピン人の読めも大嫌い!

    • 1
    • 19/09/18 08:00:14

    ただ嘘が上手らしいで

    • 2
    • 19/09/18 07:58:57

    私の出会ったフィリピン人ママは超優しくて美人ママが多い。たしかに勝ち組かもね

    • 2
    • 19/09/18 07:57:00

    私もまえは通訳や水商売のフィリピン人がモテない日本人に付け入って結婚したんだろうなってイメージがあって小バカにしてたんだけど、子供の学校にいるフィリピン人ママ、旦那さんや子供への気遣いが細やかで素晴らしい、役員なんかも引き受けて明るくこなすし見る目変わった。
    ベトナム人もいい人多くない?

    中国人とか韓国人と比べるとガツガツしてないし付き合いやすい。

    • 5
1件~50件 (全 136件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ