ワンピースの下ってスパッツはかせるよね?

  • なんでも
  • テクマクマヤコン
  • 19/09/16 17:16:38

普通に喋ってたから3歳なるかならないかの女の子
ワンピース着て遊具で遊んでるからオムツ見えてる
思いっきり裾めくったり寝転がるから最終的にはオムツ丸見え
おしっこサインしっかり色ついてるし
(大きいサイズのオムツにもおしっこサインついてたっけ?)

うちは赤ちゃんの時からスパッツとか履かせてたから
あんなに大きい子でオムツ丸見えとかドン引き…

オムツだろうがパンツだろうが
見えないようにするのって普通だよね?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/16 18:38:27

    マナーとしてオムツ、下着は見えないようにするよね
    幼稚園でも制服スカートの下パンツって子いる

    履かせないのは何でなのかな?
    子供が嫌がるとか?

    公園のじゃぶじゃぶ池で遊んで
    その場で全裸で着替えさせる人とかいるけど
    赤ちゃんだろうが何だろうが人前で裸とかマナーとしてどうなの?って感じ

    • 0
    • 19/09/16 18:31:11

    今年長ですが、
    オムツ期から必ず履かせてる。
    今は一部丈スパッツ。
    ジャングルジムや鉄棒の時はいてない子はやっぱり気になる。

    • 1
    • 19/09/16 17:28:39

    オムツもパンツも見えるのは男女共なしだね。この前パンツ丸見えな女の子がうちの娘と遊んでたんだけど、その子が立った時に娘の顔の前にパンツが来たみたいで、うっ!!と娘が逃げてきた。その時は気にしてなかったんだけど、あとから私の近くにもその子が来た時かなり臭かった。あんな小さくてもおまたが臭う事あるんだね。そういう意味でも履かせた方がいいわ。変な男が興奮したら大変だよ。

    • 0
    • 19/09/16 17:24:52

    私は履かせてる。
    でも履かせて無い人結構いるよね。

    • 2
    • 19/09/16 17:22:39

    オムツが見えないように何かしら履かせてるよ。
    ワカメちゃんじゃあるまいし、マナーかなと。

    • 0
    • 19/09/16 17:19:09

    スパッツじゃなくてオーバーパンツを履かせてるよ。他の子が見えててもそんなに気にしないかな。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ