コブクロの小渕さんの国歌斉唱プロとしてありえなくない?

  • なんでも
  • 令和
  • 19/09/16 16:17:02

お金もらって仕事として引き受けてるのに、
あの歌声。
例えばクラシックやオペラやミュージカルにお金払ってあんな感じならプロとして舞台に立ってはいけないレベルじゃん。
なのにコブクロファンは難しい歌い方だから仕方ないとか、緊張しただけとか甘いね。
プロじゃない人の方がよっぽどうまいのに。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 294件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/17 04:46:53

    なんであんな高いキーで歌うんだ?

    • 2
    • 19/09/17 04:40:18

    >>19
    病気の具合は まだ悪いの?

    • 0
    • 19/09/17 04:26:30

    >>256アカペラなのに音聞き取れないってw

    • 2
    • 19/09/17 03:19:40

    一切ニュースでやらないっていう…
    このマラソンの事はこれでもかって位していたのに

    • 3
    • 19/09/17 03:19:40

    体調悪いのかと思った。

    • 0
    • 19/09/17 03:12:56

    音が聞き取れなかったのかな

    • 0
    • 19/09/17 01:31:18

    >>253いやいやみんなきちんと歌ってるけど。
    その難しいのを大観衆の甲子園で高校生が毎年歌ってる。

    • 4
    • 19/09/17 01:18:17

    思っていた高さじゃないんじゃないかな。
    ま、ドンマイ

    • 1
    • 19/09/17 01:15:16

    ホイットニーとか海外がすごいって人いるけど、バックで音なってるから助けられてる部分あるよね。
    日本の国家はアカペラだから余計難しい。
    まーホイットニーが日本の歌ったら凄すぎる事になるだろうけど。

    • 0
    • 19/09/17 00:36:51

    なんであの高さにしたん。

    • 4
    • 19/09/16 22:37:33

    いぃーわぁーおぉーとーなぁーりぃって(地声)ぇーん
    ての音が輪ゴム弾いたような音になってるね。

    • 8
    • 19/09/16 22:21:34

    なにこれ笑
    選手たち集中してんのに笑かしにくんなよ

    • 17
    • 19/09/16 22:16:59

    YouTubeで見てきた。
    笑いを通り越して可哀想になっちゃったよ。
    あれよく歌い切ったよね。
    小渕さんに限らずこういう失敗って気の毒になってしまう。

    • 11
    • 19/09/16 22:09:12

    国家斉唱は 秋川雅史みたいな人に歌ってほしい。

    • 19
    • 19/09/16 22:04:08

    りんごちゃんがあゆ歌おうと思ったら武田鉄矢や大友康平が降りてきたって言うやつ思い出したわw
    小渕もバカ殿やコウメ太夫が降りてしてしまったんだね
    みんなの絶妙な例えウケるw

    • 14
    • 19/09/16 21:58:51

    そこまでひどくないだろうとYouTubeで見たら
    あまりにもひどくてビックリしたわ。
    なにか音声の不具合!?と思って3回も再生しちゃったわ。

    • 5
    • 19/09/16 21:54:35

    落ち込むどころか反省もしてない。
    選手と同じでキー上げは挑戦でした。ドヤッ
    してるからプライド高いぞ

    • 6
    • 19/09/16 21:52:22

    >>235横からだけど同情いらないよ!
    小渕が終わった後のインタビューで、キ これは自分にとっての限界への挑戦だったとアホみたいなこと言ってるからね

    • 8
    • 19/09/16 21:04:52

    >>239
    同じこと書きにきたw
    ここでもう吹き出したわ

    • 2
    • 19/09/16 21:04:36

    き~ から み~ の音程の落差。 笑
    放送事故レベル

    • 6
    • 19/09/16 21:04:16

    き~ から み~ の音程の落差。 笑
    放送事故レベル

    • 2
    • 19/09/16 21:03:09

    >>239
    バカ殿が歌ってると思うと
    面白さ倍増で腹筋崩壊する

    • 6
    • 19/09/16 20:58:50

    YouTubeの、一瞬、バカ殿入ったよね?
    みたいなコメがツボったw

    なぜ、このキーで歌おうとした?小渕よ 笑笑

    • 11
    • 19/09/16 20:56:19

    >>230
    大迫なんて、声が裏返ったところでピクッてなってた。

    • 1
    • 19/09/16 20:54:57

    家事しながら見てたから紹介アナウンス聞き逃した。見た目も歌声も素人でコネかなにかのおっさんかと思った。もしくはパラ枠(パラリンピック)

    • 1
    • 19/09/16 20:54:28

    みんな大袈裟だなぁと、思いながら動画見てビックリしたわ。
    歌い出しの「き~」で吹いたわ。

    • 7
    • 19/09/16 20:53:45

    >>227
    不倫知らなかった!
    この件ちょっと同情してたけど別に叩かれようがどうでもよくなったw

    • 3
    • 19/09/16 20:52:07

    >>144
    もうダメだw
    思い出し笑いが。しばらくいけるわ。

    • 5
    • 19/09/16 20:50:49

    >>228
    と思ってYouTube見たら本当にコウメ太夫で肩がプルプルなってしまった。頑張れコブクロ

    • 6
    • 19/09/16 20:41:56

    仕事中に思い出して
    吹き出すやつやんwww

    • 6
    • 19/09/16 20:32:36

    みんな言い過ぎでしょ?って思いながら動画見たら笑ってしまった。
    けど、私は好きよ、コブクロ。

    • 7
    • 19/09/16 20:32:00

    選手が耐えきれずストレッチはじめたのは笑えた。

    • 8
    • 19/09/16 20:31:52

    選手が耐えきれずストレッチはじめたのは笑えた。

    • 8
    • 19/09/16 20:28:38

    ここで見て、ボロクソ言われてるからなんか予想できて可哀想で動画見れないや
    多分動画見てたら可哀想で仕方なくなっちゃう

    • 4
    • 19/09/16 20:26:19

    >>220
    真面目で繊細な人なら不倫なんかしないわよ。

    • 10
    • 19/09/16 20:24:52

    もしかして炎上狙い?と思ってしまうわ
    縁起わるい歌声

    • 1
    • 19/09/16 20:21:48

    拡散されてるから本人にも届くだろうね
    これは落ち込むわ笑

    • 3
    • 19/09/16 20:19:45

    わたしもスナックで歌い始め間違えて
    エライコッチャになるときある!そのレベルだったね。

    • 2
    • 19/09/16 20:19:03

    稲葉さんのが良かったんじゃないか?

    • 0
    • 19/09/16 20:14:33

    ホイットニー・ヒューストンの国歌は伝説になってる。
    心が震えるほど素晴らしいから聴いてみてほしい。

    • 4
    • 19/09/16 20:09:37

    >>218
    レディーガガのアメリカ国歌はすごい上手で感動したよ。

    • 3
    • 19/09/16 20:04:37

    なんか笑えなくなってきた。
    なんとも言えない気持ちになる…。
    プロである小渕さんがダメなんだけど、真面目で繊細そうな人だし少し心配。

    • 7
    • 19/09/16 20:04:20

    ふなっしーみたいな声だったね。

    • 7
    • 19/09/16 20:02:41

    >>209
    日本の国歌って難しいもん。しかも式典でも小声でしか歌わないよね。
    それを大きくなってビブラートをきかせて華麗に歌うってよっぽど上手くないと厳しいよね。

    • 2
    • 19/09/16 20:01:26

    是非,本人のコメントを聞いてみたいもんです。
    どう思ってるのかな?
    私がプロでああいう歌い方になったら恥ずかしすぎて
    もう人前では歌えないです。
    どういう気持ちなんだろう・・・?

    • 8
    • 19/09/16 19:59:38

    今初めて見たけど、旦那と爆笑したわ。

    • 4
    • 19/09/16 19:59:22

    実際見てないんだけど母親が再現してくれた
    とにかく凄いキーで唄ってたと
    プロでも入り間違えたのかな(^_^;)

    • 5
    • 19/09/16 19:59:10

    >>210
    それは関係ないと思うけど。
    それよりも言葉遣いが悪すぎる。

    • 3
    • 19/09/16 19:59:05

    >>195
    私もファンです!
    コブクロは黒田さんの情熱的な歌声と小渕さんの優しい声が合わさって成り立っているのに、優しい歌声はあの国歌では伝わらないよね…残念。
    なんであんなことしちゃったのかなー
    挑戦なら自身のライブでして欲しかったです。
    あれは批判されても仕方ないけど、でもこれからまた頑張って欲しいな。

    • 5
    • 19/09/16 19:58:12

    >>176
    良かったね、お母さん:-)

    • 1
1件~50件 (全 294件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ