ピン子、今井議員の政務官就任に「ハッキリ言って、嫌」

  • ニュース全般
  • 永治
  • 19/09/16 09:17:22

女優の泉ピン子(72)が15日、TBS系「アッコにおまかせ!」に出演。内閣改造に伴い、内閣府政務官に起用された元SPEEDの今井絵理子参院議員(35)についてコメントした。
 ピン子は「ハッキリ言って、嫌。週刊誌なんか見て、手つないで寝てんのなんか汚いよ。やっぱり。不潔っぽいよ。おばさんから見ると」と2017年の橋本健元神戸市議(39)との不倫報道を持ち出して批判的に話した。さらに、「あの後、グチャグチャになってってさ。子供さんがいろいろあるから頑張るんだなと思って、そこを期待してたらさ、何だかグシャグシャのままじゃない。もうちょっとちゃんとやれよ、本当に。国のために」とゲキを飛ばした。
 あまりの辛口にNON STYLE・井上裕介(39)は「全編、(小泉)進次郎さん(の話題)にできないですかね」と苦笑しながら要請した。
 また、和田アキ子(69)が、18年に交際宣言した今井氏と橋本氏との関係について「(橋本氏を)秘書にするっていううわさもあるんですよ」と触れると、ピン子は「それも嫌だっていうの」と顔をしかめていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/10/19 06:03:14

    >>32
    言ったって良いじゃない?
    ピン子だって有権者なんだから。

    • 5
    • 19/10/19 05:59:45

    >>19
    飛び越えたんだよ
    speedだけに

    • 0
    • 19/10/19 05:55:27

    >>13
    母親ならわかって当然のことばっかりじゃないの?
    だったらそっちの分野に行けばいいのに。

    • 0
    • 19/10/19 05:51:17

    早朝TVで
    政府の会議場で
    ちゃっかり座っていたよ

    似合わねー!
    何の役に立つんだ?

    • 2
    • 19/10/19 01:31:37

    ピン子も夫に不倫された過去がある。相手は看護婦で夫の子供を産んでいた。記者会見でピン子が泣きながら夫から貰ったという手紙を読んだ。「小夜へ」云々…夫の両親はピン子が嫌いで離婚して子供を産んだ女性と結婚して欲しいと言ったとか。

    • 0
    • 19/09/25 05:15:25

    嫌だけど
    ピン子が言うのはおかしいだろ
    だったら自分が議員に立候補しなよ
    やってないのにやってる人を批判すんな

    • 2
    • 19/09/17 10:25:00

    >>25どういうこと?

    • 0
    • 19/09/17 04:33:48

    はー、いやだねこの人
    無理だよ。
    図太いのは確かだと思うけど。

    • 6
    • 19/09/16 23:10:11

    >>13
    この分野ってなんだ。今井くらいしかちゃんと答えられないって、逆に他の議員はどんだけダメダメなんだよ、と、分からないのに思ってしまったよ。
    スピード世代のばばぁだけども。

    • 5
    • 19/09/16 23:06:08

    相手の元奥さん可哀想だな。

    • 11
    • 19/09/16 22:51:15

    汚いw

    • 6
    • 19/09/16 21:49:57

    ピン子もっと言っちまえー

    • 28
    • 19/09/16 21:35:56

    今井はヤバイよね。
    けど、何かあるから、今井を就任させておくんだと思う。

    • 11
    • 19/09/16 21:33:09

    あんたも嫌だけどな

    • 5
    • 19/09/16 21:25:17

    >>20
    確かに。政界では不倫なんて、たいしたことない扱いなんだろうね。

    • 3
    • 19/09/16 20:32:02

    >>13
    国会議員の仕事ってそれだけ出来ても困るんですけど。
    身内に障害者いたら詳しくなるのって当たり前じゃない?

    • 14
    • 19/09/16 20:31:34

    菅官房長官は「適材適所」だってよ笑

    • 1
    • 19/09/16 20:29:24

    不倫した人を登用するってことは、過去に登用してたオジサン達も、普通にしてたって事なんだろーなって思った。

    • 10
    • 19/09/16 20:25:56

    私も嫌いよ。
    一線越えてないって、なんなの?
    冗談じゃないわよ!

    • 18
    • 19/09/16 11:52:42

    >>13どの分野よ?笑
    聴覚障害とか言わないでね。
    それなら公表されてないけど自民党の某さん
    親族にも聴覚障害はいるよ。
    決してその人は親族を利用したりもしないけどね

    • 13
    • 19/09/16 10:27:42

    >>13
    この分野ってどの分野?

    • 10
    • 19/09/16 10:26:05

    は~てしない~あの雲の彼方へ早く飛んで行って~♪
    もう戻らないでね~♪

    • 18
    • 19/09/16 10:21:46

    ピン子も今井も引退して

    • 5
    • 19/09/16 10:21:03

    不倫もそうだけど、ビール券不正疑惑もなかった?それもちゃんと説明してなかったよね。
    議員としての資質もないし、人間性も信用出来ないわ。

    • 24
    • 19/09/16 10:16:56

    大学の聾学校系の先生が言ってたけど、この分野に関して議員でちゃんと話しがわかって答えられるのは今井だけなんだって
    それくらい仕事に関してはちゃんとしていると話してたよ

    • 2
    • 19/09/16 09:51:26

    議員なんてそんなのばっかだよ。
    先生先生言われて鼻高々な勘違い議員やら、威張るやつやらセクハラするやつなんてたくさんいる。

    • 11
    • 19/09/16 09:51:11

    議員として何か実績があればいいけど、この人は何をしたの?
    実績がないのに政務官って、、

    • 25
    • 19/09/16 09:47:25

    70前後の老人って嫌だね。
    めんどくさそうな人。

    • 4
    • 19/09/16 09:45:10

    最初これを聞いて、え?って思ってしまった
    今井絵理子で大丈夫なのか?と。

    • 26
    • 19/09/16 09:30:38

    ピン子もアッコもおばあちゃんの年齢なんだね

    • 3
    • 19/09/16 09:30:28

    >>2
    しかも不倫相手に子供も生まれてるもんね

    • 7
    • 19/09/16 09:30:12

    ピン子もっと言ったれ!

    • 28
    • 19/09/16 09:28:58

    不倫報道うんぬんの前に他にいなかったのか?とは思う。大丈夫かな?と。

    • 13
    • 19/09/16 09:28:32

    矢口真里パターン狙ってるのかね。
    不倫のあとも続けていれば本気だと祝福してもらえるみたいな。

    • 2
    • 19/09/16 09:28:21

    全国民の総意だよなー

    • 23
    • 19/09/16 09:26:40

    ピン子ちゃんもご主人に不倫されてた過去があるからねぇ

    • 15
    • 19/09/16 09:19:53

    確かに不倫報道とかもいやだけど、なんせ知識がなさそう。

    てかピン子、すんごい小泉上げしてたよね。あからさまにw

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ