トーンモバイルって知ってる方

  • なんでも
  • 正嘉
  • 19/09/16 08:28:57

月額千円
中学生が居るんですが
トーンモバイルっていうのがお得と聞きました。実際使われてる方いますか?
LINEさえ出来れば良いのですが?
持ち歩かず家に置いてて家ではWi-fiでやっていきたいのですが
申し込みはウェブサイトのみでできるみたいですが。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/16 09:09:07

    自分で調べたら?

    • 0
    • 19/09/16 08:45:10

    そのウェブサイト見ろよ

    • 0
    • 19/09/16 08:40:56

    >>4探せば一万とかでもあるよ
    LINEだけなら中古でもいいし
    それなら数千円でも買えます。

    • 0
    • 19/09/16 08:39:45

    >>3
    でも子供が知恵ついて
    動画をアプリじゃなくてブラウザで見れることもわかったり
    裏わざを友達に教えてもらえたりもあるから
    ホントに管理したいなら
    タブレットくらいの大きさで親の前だけで使わせたら?
    家だけならスマホである必要もない。

    • 1
    • 19/09/16 08:38:38

    >>2
    その辺の安いスマホって
    機種代で何万以下なのでしょうか?

    • 0
    • 19/09/16 08:34:22

    >>1
    私の周りにも持ってる方おられないので凄く気になります。


    Wi-fiで繋いでてもYouTube等見れないのかな
    どなたか持ってる方教えていただければ嬉しいです。

    • 0
    • 19/09/16 08:34:01

    その使い方でいいなら
    トーン契約しなくても
    その辺で安いスマホ買って
    管理アプリ入れたら?
    それなら毎月無料。機種代は最初に払うのみ。

    • 1
    • 19/09/16 08:30:49

    私も気になる。子供に持たせるセキュリティ面でも1番良いとか聞くけど使わせてる人周りにいないから。TSUTAYAで契約できるんだっけ?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ