妹がデキ婚で玉の輿

• なんでも
  • 元徳
  • 19/09/16 00:09:40

今日実家で結納を入れました。
聞いてください。妹は可愛くてスタイルが良いのですが、典型的な頭の悪い巨乳です。
高校は中退しました。二年になる春休みに、東京に遊びに行っててスカウトされたのですが、事務所の方では学校に通いながら休日に撮影とかお仕事をする事を提案されたのですが、妹は元々東京に憧れがあったので、高校を中退して東京の事務所のマンションの寮に行きました。両親は反対したのですが、一度言い出したら聞かない性格もあり、学資保険を解約して持たせて送り出しました。
事務所に入ってから数ヶ月で、グラビアで少年雑誌に載りました。でも、それからすぐに、マネージャーとの恋仲?が理由で謹慎になったのですが、それが納得出来ずに実家に帰ってきました。まだ17歳にも関わらず、マンションの寮でマネージャーと性交為をして妹の声が大きかったらしく、隣の部屋の人が密告したそうですが、妹はその人を恨んだりマネージャーが解雇されたことに腹をたてていました。
本当に頭が悪いです。続きます。

• 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

件~件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件

コメントがありません

件~件 (全 88件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています