妹がデキ婚で玉の輿 へのコメント(No.74

  • No.30 元徳

    19/09/16 00:51:11

    旦那に話すと、妹らしくていいじゃんと言われたのにも腹がたちました。自分勝手に生きて自分のやりたいように生きてきたくせに、私よりいい人と結婚する事に腹がたったりもします。私にとって頭の悪い妹はずっと私のコンプレックスでした。結婚前に旦那に妹を会わせたときも、旦那が凄いおっぱいだねと私と比較した事もずっと根にありました。結局頭は悪いくせに、顔と巨乳とスタイルと、親から貰っただけの身体を武器にして生きて来ただけの癖に、なんでこんな風になるのかやりきれません。
    本気で過去の事を全てばらして、破談にしたい位にイライラしてます。
    嫉妬と言われても構いませんが、私の気持ちがわかる人はいませんか?

  • No.74 応徳

    19/09/16 11:40:01

    >>30
    それただ主の旦那がクソなだけじゃね?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。