今日グループLINEで妊娠報告しました

  • なんでも
    • 60
    • 弘和
      19/09/16 07:56:00

    まず私とその子は自宅は遠くない距離ですが、しばらく会っていませんでした。今年の春にグループで集まって以来です。
    グループ内には既婚者子持ちが5人、バツイチ子無し1人、その子が1人だけシンママです。
    皆から私への「3人目は~?計画ないの~?」という話になって、私は、「赤ちゃん可愛いけどね~!上2人小学生だし離れるからなぁ…授かれば嬉しいけどね~」と濁した感じで答えてました。「妊活してます!」と言うのも嫌だし、本当にいつ授かるかは分からないので。
    その直後に妊娠がわかりました。現在、安定期に入ったので報告LINEしました。
    元々そういうグループで頻繁に集まれるわけではないので、LINEでの報告が当たり前のようになってました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ