新幹線で弁当食べるゴミ。マジで消えろ。

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/15 21:51:53

    え?
    食べるよ、普通に。
    これからも。

    何様なの?笑

    • 13
    • 19/09/15 21:50:55

    あたまいかれてる

    • 10
    • 19/09/15 21:50:13

    男みたいな言い方だね

    • 7
    • 19/09/15 21:49:55

    この人もしかして
    臭い足を横から前座席に出して
    芸能人のツイッターで苦言された人なんじゃない?

    俺の足より弁当の匂いが臭いんだ!
    言ってるとか(笑)

    • 4
    • 19/09/15 21:47:49

    新幹線駅弁も美味なるよね。
    あれだって食べられない人はなかなか食べられないからやはり工夫があるんだよね。女だと食はさらに少し難しいから、おばちゃんはこの前新幹線駅弁してさーが言える。

    • 0
    • 19/09/15 21:45:55

    >>100ゲッツ

    • 1
    • 19/09/15 21:45:31

    >>100ゲッツ

    • 0
    • 19/09/15 21:44:10

    新幹線でお弁当を食べるための駅弁なのに主は本気で間違えてるの?

    • 10
    • 19/09/15 21:42:23

    >>8
    やれるもんならやってみろよ
    口だけのゴミが。

    • 1
    • 19/09/15 21:41:35

    まあこれからも気にせず食べるわ。主みたいな人そんなに居ないし。周りから見たら頭イかれてるの主だし。

    • 11
    • 19/09/15 21:40:50

    新幹線でそれいうか? 今度から左右前後の座席購入して
    誰も座らさなきゃいいと思う。

    • 5
    • 19/09/15 21:39:35

    新幹線でキレるゴミ。マジで消えろ。

    うっせーんだよ
    隣じゃなくても全力で怒鳴ってたら
    マジで主だけは許せない
    うるさい

    • 14
    • 19/09/15 21:37:14

    >>73 シュウマイ弁当ではなくシウマイ弁当…このこだわり良いわ~

    • 1
    • 19/09/15 21:34:15

    他の人も言ってるけど、人選んで言ってるよね?
    ばあさん可哀想すぎる。

    • 6
    • 19/09/15 21:31:51

    本当は何も言えなかったんでしょ?で、ネット掲示板という肥溜めで憂さ晴らしをしているわけだw

    • 7
    • 19/09/15 21:24:16

    駅弁食べたくなってきた。

    • 15
    • 19/09/15 21:22:26

    あなたはみたいな方を自分勝手な人と言うのですよ
    反省しなさい

    • 12
    • 19/09/15 21:20:29

    心が貧相だと、可哀想。

    • 6
    • 19/09/15 21:14:08

    その人の食事の時間台無しにしてひどすぎる

    • 17
    • 19/09/15 21:12:42

    あちらの国の方かな?
    あちらでは、NGなのかな?
    日本の新幹線では、食べてもいいんですよ。
    それは日本人ならみんな知ってるので
    豪に入れば郷に従えということば
    覚えて下さいね。
    新幹線初めて乗りましたか?
    良い旅をどうぞ。

    • 16
    • 19/09/15 21:11:53

    >>71
    確かに!茨城の煽り男みたいな人だったら絶対言わないね

    • 3
    • 19/09/15 21:11:19

    駅弁バカにすんなよクソが!!

    • 13
    • 19/09/15 21:10:32

    新幹線はまだしも普通の電車やバスでマック食べるやつは腹立つ

    • 4
    • 19/09/15 21:10:27

    主は機内食もダメなの?

    • 8
    • 19/09/15 21:08:32

    おまえがきえろ!かす笑

    • 8
    • 19/09/15 21:08:19

    私が言われる立場だとしたら、
    主が泣いて謝るまで、どえらい目にあわしてやるわ!

    • 10
    • 19/09/15 21:07:58

    相手がこわもてだったら同じ対応するの、人を見て判断するなら最低

    • 6
    • 19/09/15 21:07:44

    主が乗らなきゃいいじゃない。
    じゃあ売り子さんに文句いえば?恥ずかしいひと

    • 17
    • 19/09/15 21:07:21

    >>73
    崎陽軒の炒飯弁当すきだわ~
    列車だと更に美味しく感じるよね。

    • 9
    • 19/09/15 21:07:00

    >>62
    すぐキレて主みたい笑。新幹線に乗ったことないと書いてるのに、あえて聞くからでしょう。書いてあるコメントで理解して下さい

    • 1
    • 19/09/15 21:06:32

    釣りかあ、じゃなきゃ頭が足りないんだね。主の理論なら駅弁販売停止しなきゃね!

    • 9
    • 19/09/15 21:06:10

    >>71 そういう時に煽り男だったら怖くて言えないよねー(笑)

    • 0
    • 19/09/15 21:04:50

    わ~い!
    明日、新横浜から浜松に行くのよー
    崎陽軒の「シウマイ弁当」
    絶対にたべてやるっ!!!

    • 8
    • 19/09/15 21:04:27

    主は恥ずかしくて隠れましたねw

    • 3
    • 19/09/15 21:03:43

    弁当食べてたのが茶髪のギャルみたいな目付きの怖い女の子だったら言えなかっただろうね(笑)逆にキレられちゃうもんね(笑)

    • 4
    • 19/09/15 21:03:29

    あれ?もう終わりなの?おーい

    • 1
    • 19/09/15 21:02:05

    駅弁ってそんな匂い強い?
    くくるのたこ焼き食べてる人はすごかったけど。

    • 3
    • 19/09/15 21:01:59

    >>3
    習ってないし、堂々と駅弁売ってるではないの。主が一人バカだよ(笑)
    怒鳴られた人が気の毒すぎる。

    • 5
    • 19/09/15 21:01:45

    他人が嫌なら車で移動するしか無いんじゃないの?

    • 7
    • 19/09/15 21:00:55

    相手がおばあさんだったから怒鳴っただけで、
    他の人だったら、出来なかったんだよね~
    弱いものいじめだろ!!

    • 12
    • 19/09/15 21:00:26

    グリーン車で食べたわ

    • 7
    • 19/09/15 20:59:30

    駅弁とは、列車内でゆっくり食事を楽しむのが醍醐味。と書かれてあったけど。

    • 12
    • 19/09/15 20:59:09

    >>58
    ダメなんて一言も言ってないし、場所によっては駅から駅の方が楽じゃない?

    • 1
    • 19/09/15 20:58:57

    >>58
    ダメなんて誰も言ってないのに何言ってんの?

    • 0
    • 19/09/15 20:58:08

    >>58ダメとは何処にも書いてないよー

    • 0
    • 19/09/15 20:57:16

    主の人間性を疑うわ。
    新幹線でお弁当を食べてはいけない決まりはない。
    そんなことも知らないの?

    • 9
    • 19/09/15 20:56:59

    これからも新幹線で駅弁食べるよ。絶対に食べます。

    • 14
    • 19/09/15 20:56:52

    >>52
    ないよ。ダメなの?飛行機が速いからいつも飛行機使う

    • 1
    • 19/09/15 20:56:34

    おばあがマジで可哀想、せっかくの旅路でキ○ガイに出会ってしまったあげく怒鳴られて(泣) クレーマーの脳内はこうやって自分中心、非常識なのがよくわかったわ。

    • 11
    • 19/09/15 20:56:32

    >>33 出来ねーからここでウダウダ言ってんでしょ…

    • 5
1件~50件 (全 137件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ