不倫相手?の奥さん見てしまった

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~5件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/15 11:31:43

    >>2
    一般的にはそう言うよね。

    自分で言ってキモイけど不倫相手の奥さんより可愛い場合って珍しいのかな

    • 1
    • 19/09/15 11:33:59

    体の関係ないけど、お互い好きで毎日朝から晩までLINEして電話して、会ったらイチャイチャします。でも体の関係は、家庭があるからやめてます。不倫じゃないのかな。

    • 0
    • 19/09/15 11:44:45

    奥さん誰に似てるか例えたらクワバタの小原みたいな感じ。確か42歳って言ってたかな。ちなみに私は28歳です。。相手は45歳です。

    • 0
    • 19/09/15 11:47:26

    >>17
    そんな感じですね。家庭大事にしてるし、体の関係持ってまで深入りまではしたくないです。ただ、奥さん見てちょっと衝撃でちょっと冷めました。

    • 0
    • 19/09/16 10:22:38

    >>34
    パパ活ではないけど、自分で買えないぐらい高いカバンや時計買ってもらってます。
    一応、経営者の人。40代でも彼はモテる人なので、私以外の彼女もいると思ってますよ。

    • 0
1件~5件 (全 63件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ