旦那の包径

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/15 08:02:40

    仮性でそんなに臭いの?病気じゃない?

    • 6
    • 19/09/15 08:10:24

    >>1一日カリがおねむりしているみたいなので、発酵している感じ。。臭わないですか?ずるむけがうらやましいわ。清潔そうで。

    • 1
    • 19/09/15 08:30:12

    >>2うちも仮性だけど、そんなキツイほど臭くないし、不衛生でもなさそうだけど。マステで皮が被らないように止めておいたら?

    • 1
    • 19/09/15 18:25:24

    >>3あそこに貼れるマステってあるの?仮性なのに、そうでもないのがうらやましいわ。うちの旦那、無精ばかりしているのかたまりが早いのか。

    • 0
    • 19/09/16 08:20:25

    もうじきあかちゃん包みとは、お別れ。なんか寂しいけど、これからのことを考えると必要かも。匂いレスは、本当に助かります。旦那は、病院ではずかしいと思うけどね。

    • 0
    • 19/09/16 08:51:56

    結婚する前に分からなかった?

    • 2
    • 19/09/16 10:57:23

    >>6その時は、しっかり向いて洗っていたのかなあ。あまり香りは、気にしなかったわ。

    • 0
    • 19/09/16 18:10:13

    向いて→剥いて

    • 3
    • 19/09/22 19:47:29

    来月手術の予約が取れたので、旦那には頑張ってもらいます。看護婦さんの見られて恥ずかしいと思うけど。固くならないでよ、人前で。

    • 0
    • 19/09/22 20:04:58

    貴方は本当に誤字が多いね パー?

    • 3
    • 19/09/22 20:11:56

    >>10疲れていて、ぼーとして書き込んでいました。ごめんなさい、間違いだらけでね。

    • 0
    • 19/09/22 22:07:30

    パーちゃいまんねんアホでんねん

    • 2
    • 19/09/24 22:12:03

    だれか同じ悩みを持つママ、いるのかなあ。

    • 0
    • 19/09/25 10:06:19

    >>7じゃあ今もちゃんと剥いてからすれば良いだけの話。あなたが相手だから手を抜いてるんじゃない?

    • 2
    • 19/09/25 10:09:15

    旦那、包茎だけどかなり清潔にしてて匂いしない

    • 4
    • 19/09/25 19:10:43

    うちの旦那も仮性だけど臭いしないよ
    逆にクンニしてもらって私の方がにおってないか申し訳なくなる

    • 4
    • 17

    ぴよぴよ

    • 19/09/30 04:44:30

    どんだけ清潔でもタートルネックは嫌だわ。

    • 5
    • 19/09/30 06:07:18

    >>18タートルネックだと、しずらいの?

    • 0
    • 19/09/30 06:36:05

    >>19見た目が……ね。
    小学生と同じでしょ?

    • 2
    • 19/09/30 06:39:36

    >>16
    あなたの匂いの話はいらない

    • 4
    • 19/09/30 06:40:10

    結婚しないと思う

    • 2
    • 19/09/30 18:14:33

    >>19 旦那さん手術までしたんでしょ旦那に聞けばいいじゃない ママ民に聞いてどうするのよ

    • 3
    • 19/10/01 19:06:23

    >>23今月の終わりですので、まだ包まれたままです。

    • 1
    • 19/10/02 05:12:25

    医療に頼らないと剥けないとかw

    • 2
    • 19/10/02 09:36:16

    >>25このCM見たことある。まさしく画像と一緒だわ。

    • 1
    • 19/10/05 10:25:00

    ゴムが皮によって、外れてしまう時があるわ。

    • 1
    • 19/10/05 12:07:26

    >>27
    仮性でもゴム外れないよ
    細いんじゃじゃない 笑

    • 4
    • 19/10/06 08:30:27

    >>28かりがしっかりして、羨ましいそう。うちは、確かに細いかも。

    • 1
    • 19/10/06 10:15:05

    >>29 包茎のうえゴムが外れる程細いなんて踏んだり蹴ったりだね

    • 3
    • 19/10/06 13:38:12

    旦那は仮ですが臭くない

    • 2
    • 19/10/06 17:31:54

    >>30仕方がないです。

    • 1
    • 19/10/06 17:36:12

    >>31ものすごく清潔にされていて、素敵な旦那さんですね。

    • 1
    • 19/10/08 07:38:25

    もう少しで、旦那の赤ちゃん帽子から解放される。

    • 1
    • 19/10/12 21:24:42

    大人男子は、スーパー銭湯にて皮かむりだと恥ずかしいと思うのかなあ。

    • 2
    • 19/10/12 21:28:38

    疑問なんですけど、大きくなっても赤ちゃん包みのままなんですか?
    大きくなったら皮も伸びるんですか?

    • 3
    • 19/10/12 21:40:48

    >>36  中学生になったら徐々むけ始めるのよ。ピンク亀頭が出てくるよ。

    • 2
    • 19/10/12 21:54:29

    結婚前に勃っても皮が剥けないチンコを握りしめて
    力づくで押し下げて仮性包茎にしてあげた
    30分ほど絶叫してのたうち回ってたけどねw

    亀さんの粘膜と皮が癒着してて、剥いた拍子に亀さんボロボロ
    血が滲んでシーツ巻いて泣きわめいてたけど
    血が止まってからシーツを剥がすのにまた泣いてたw

    • 2
    • 19/10/12 22:03:46

    >>37
    言い方悪くてすみません、大きくなったらというのは、勃起したらということです
    すみません
    赤ちゃん包みだと中身出てこないっていうことですか?

    • 2
    • 19/10/12 22:05:25

    >>38かんとん包みだったのですね。それは、彼にとっては最大の痛みだったと思います。それにしても匂い半端なく臭くなかったですか

    • 1
    • 19/10/12 22:21:27

    嗅ぐ暇なかったからw
    ずるっと皮がめくれてリング状に黄色いカスが付いてたけど
    一瞬後には血で真っ赤、彼がベッドから転げ落ちたからあんまり見る時間もなかったよ

    • 2
    • 19/10/13 03:12:53

    >>36 中1息子、旦那が剥き癖つけてカリを擦るオナニーを仕込んでるので安心。まだ時々皮が少し戻るから、毎日カリオナニーでカリ高育成させてます。

    • 1
    • 19/10/13 07:28:04

    >>42正しい方法かな。みんなこうすれば赤ちゃん包み無くなるのにね。

    • 1
    • 19/10/13 16:53:05

    >>42うちの旦那も小さいころ、こうすればよかったのになあ。

    • 1
    • 19/10/14 21:51:33

    >>40
    包茎の種類がわからないので調べてみましたw
    『カントン包茎』ではなく『真性包茎』です
    剥くというより、持ってた皮を無理矢理押し下げたんです!

    「でろん」と出てきましたがすぐ血まみれ!
    考えてみれば皮も切れてたかも?

    • 1
    • 19/10/14 23:35:48

    皮をむいても、血はでない。

    • 11
    • 19/10/15 18:50:17

    >>46 流石に男の意見は説得力あるね! 

    • 3
    • 19/10/15 21:14:44

    普通の大きさでも亀さんが出てこない状態のチンコだったのに?
    勃起しても開いた皮が亀さんより大きくならなかったよ?

    「んーー!」って引っ張って伸ばしても剥けないし「痛えよ!」って怒られたから
    一気に「えいっ!!」って握ったまま剥いたwww

    • 2
    • 19/10/15 21:39:20

    >>47カリのところに引っかかるように、先っぽの皮をゆっくり下げて。

    • 8
    • 19/10/19 07:39:15

    たまに動画をこっそり見るけど、固いときの男性の先っぽ、皮が残るのと残らないのがわかるので、小さいときこの人包みなんだとわかるよね。

    • 0
1件~50件 (全 73件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ