つわりがなかった人、軽かった人教えてください

  • 妊娠・出産
    • 4
    • гена
      04/10/26 14:05:29

    ワタシもまったくなかったデス☆味覚の変化も(^.^)だからワタシも妊娠してる事気付かずに高校で体育のテニスしたりダンスしたり...(^_^;)妊娠が分かった時かなり赤ちゃんに悪い事してたって毎日謝ってました(@_@;)ちゃんと大きくなってくれなかったら、もし死んじゃったら自分のせいだって凄く自分を責めました(>_<)でも何もなく、しっかり成長してくれて(≧▽≦)今二人目妊娠中だけど今回もないので、ワタシはつわり知らずです☆

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ