断食したことある人いる?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 19/09/14 23:38:41

    トレーナーさんにお願いして1週間やったことあるよ
    安全置き換え前に1日2回の置き換えから始めた
    3~4日目が1番辛かった

    • 0
    • 19/09/14 23:33:42

    一週間までならやったけど3日目からは空腹感が無くなった

    • 0
    • 19/09/14 23:31:31

    やった事あるよ。
    黒い宿便が出るって楽しみにしてたけど。
    準備1日(水っぽいおかゆ)、断食2日(青汁1杯と水だけ)、回復1日(おもゆ)
    断食は1日目に頭痛がして、2日目にめまいが凄くて、顔色が土色になり断念。3日間やりたかったけど、宿便も出ないし。
    でも、回復期のおもゆとその後のご飯が甘く感じて、味覚が研ぎ澄まされた。

    • 0
    • 19/09/14 12:25:04

    やる2~3日前から粗食にして、それから水や野菜ジュースを2リットル以上飲むってだけで2~3日過ごして、お粥なんかで徐々に元の食事に戻していく方法ならつい最近やったよ。
    私の場合、期間が短かったのか、宿便が出るわけもなく、肌の調子もよくなるわけではなく、筋肉量が落ちて少し痩せただけだった。

    • 0
    • 4

    ぴよぴよ

    • 19/09/14 12:19:52

    ファスティングは水分だけなの?
    色々段階とかもあるみたい。
    ファスティングで調べてみてください。

    • 0
    • No.
    • 2
    • 天平宝字

    • 19/09/14 12:19:21

    だけどその後具合悪くしちゃった。やるなら様子見ながら気を付けてね

    • 0
    • No.
    • 1
    • 天平宝字

    • 19/09/14 12:18:21

    したことあるよ。私も肌荒れがひどかったからここで同じ質問したんだけど、水だけでは駄目だって。野菜と果物のジュース作って飲んで過ごしたよ。水よりは空腹感が抑えられた。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ