バレーボール【総合】

  • TV・エンタメ
  • 寛平
  • 19/09/14 10:21:15

オリンピック・世界選手権と並ぶ世界3大大会のひとつとされる「FIVBワールドカップバレーボール」。
中田久美監督、中垣内祐一監督率いる男女日本代表をはじめ、世界5大陸から集結した男女各12チームが1か月に渡り世界一を争う戦いは9月14日横浜で開幕!

女子
9月14日(土) 夜7時
日本 vs ドミニカ共和国
9月15日(日) 夜7時
日本 vs ロシア
9月16日(月・祝) 夜7時
日本 vs 韓国
9月18日(水) 夜7時
日本 vs カメルーン
9月19日(木) 夜7時
日本 vs 中国
9月22日(日) 夜7時
日本 vs アメリカ
9月23日(月・祝) 夜7時
日本 vs ケニア
9月24日(火) 夜7時
日本 vs ブラジル
9月27日(金) 夜7時
日本 vs セルビア
9月28日(土) 夜7時
日本 vs アルゼンチン
9月29日(日) 夜7時
日本 vs オランダ

男子
10月1日(火) 夜7時
日本 vs イタリア
10月2日(水) 夜7時
日本 vs ポーランド
10月4日(金) 夜7時
日本 vs チュニジア
10月5日(土) 夜7時
日本 vs アメリカ
10月6日(日) 夜7時
日本 vs アルゼンチン
10月9日(水) 夜7時
日本 vs オーストラリア
10月10日(木) 夜7時
日本 vs ロシア
10月11日(金) 夜7時
日本 vs エジプト
10月13日(日) 夜7時
日本 vs イラン
10月14日(月・祝) 夜7時
日本 vs ブラジル
10月15日(火) 夜7時
日本 vs カナダ

  • 10 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 9899件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/10/15 22:26:11

    >>9598
    私の待ち受け今これだわ(^^)

    • 1
    • 19/10/15 22:27:26

    >>9582
    19歳だから身体的、精神的にもね。
    今は若くて勢いだけだからプレッシャーないけどきっと大きな壁はあると思うけどね。

    • 1
    • 19/10/15 22:27:40

    >>9599
    保存させてください(*’ω’ノノ゙☆

    • 0
    • 19/10/15 22:28:05

    >>9599
    前から歩いて来たら大きいんだろな~この人も

    • 1
    • 19/10/15 22:28:28

    >>9601
    どーぞどーぞ(^^)

    • 1
    • 19/10/15 22:28:54

    >>9599中学生女子かよw

    • 0
    • 19/10/15 22:29:07

    西田君可愛すぎない?
    私も頭わしゃわしゃしたい
    西田君の喜び方、悔しい時の仕草最高だった
    西田君のおかげでお通夜みたいな暗さがなかったんだと思う

    • 8
    • 19/10/15 22:29:13

    >>9604
    え?だめ?笑

    • 0
    • 19/10/15 22:29:30

    >>9594
    福澤と清水、切磋琢磨しながら東京オリンピックを目指すと書いてあったよ。きっといるよ!

    • 7
    • 19/10/15 22:29:33

    待ち受けとかちょっとキモい

    • 0
    • 19/10/15 22:30:34

    この角度もすき

    • 6
    • 19/10/15 22:30:50

    >>9606
    こっそりやんなよw
    おばちゃんほっぺ真っ赤にして浮かれすぎだわ

    • 0
    • 19/10/15 22:31:53

    韓流おっかけてるババァと同じだね。
    気持ち悪い

    • 0
    • 19/10/15 22:32:03

    >>9609
    あーこれカッコいいわ

    • 0
    • 19/10/15 22:32:40

    >>9609
    メガネかけたら佐野四郎やん

    • 0
    • 19/10/15 22:32:53

    >>9609
    これは前髪後退してるのが分からなくて素敵。

    • 0
    • 19/10/15 22:33:24

    調子のって画像はんなや。

    • 0
    • 19/10/15 22:33:56

    >>9613
    似てるwww

    • 0
    • 19/10/15 22:34:59

    >>9610
    旦那に見せたら、変な顔されたわw
    おばちゃん、、、浮かれすぎw
    柳田と同い年だけどね(^Д^)

    • 1
    • 19/10/15 22:35:25

    >>9615
    柳田くん嫌いなの?

    • 0
    • 19/10/15 22:36:09

    かっこいいって興奮してんの昭和ババァだろ。
    川合、ガイチ追っかけしてた頃のな。

    • 0
    • 19/10/15 22:36:14

    >>9611
    韓流にははまらなかったけど、
    気持ちわかったw

    • 0
    • 19/10/15 22:36:14

    >>9599

    山本耕史みたい

    • 1
    • 19/10/15 22:36:16

    >>9605
    男子バレーはなんか暗かったもんねー
    それが西田が入ってから変わった

    今回のチームは先輩後輩の垣根がなくなってみんなが意見してた気がするしコミュニケーションとってたよね^_^
    コートでの喜びはもちろんだけど、アップゾーンでの喜びの姿を見るのが癒しでした^ - ^

    • 2
    • 19/10/15 22:36:59

    ビジュアルは柳田の方がいいんだけど私は見た目も中身もプレイも石川が好きだなぁ。つまり石川くん結婚してください。

    • 5
    • 19/10/15 22:37:31

    >>9617
    いい歳こいて騒ぐなやー

    • 1
    • 19/10/15 22:38:05

    >>9602
    大きかったよ

    • 1
    • 19/10/15 22:38:48

    西田くんのおかげでここまで来れたけどもし怪我でもしてオリンピック出れなかったらどうなるんだろう
    やっぱり1人だけが能力高くてもね…チーム全体のレベルがアップすればいいんだけど

    • 2
    • 19/10/15 22:39:06

    アイドルだのキモいだの言ってる人いるけどアイドル的人気って大事なんだよ。
    一昔前の男子バレーの観客席見たことある?ガラッガラだよ。それが今はチケット入手も大変なほどの人気。観客席が埋まることで選手のモチベーションもあがる。アイドルで結構なんだよ。

    • 6
    • 19/10/15 22:39:26

    オリンピックのキャプテンは石川くんか福澤で

    • 1
    • 19/10/15 22:39:32

    >>9599
    ごめん吹いたw
    スポーツ選手のくせになにキメとるん
    こっちみんなやーw

    • 0
    • 19/10/15 22:39:40

    >>9625
    銀行ですれ違った人ですか?

    • 1
    • 19/10/15 22:40:32

    >>9627
    他のスポーツはそんなことないじゃん。

    • 0
    • 19/10/15 22:40:32

    >>9621
    誰かと思ったら。スッキリ

    • 0
    • 19/10/15 22:41:03

    >>9588
    ノーマークではないよ。
    ネーションズでデータはしっかり取られてたから。
    データとられてもブロックには必ず隙間があるの。

    西田はよく見てた。
    力任せではなく冷静さも兼ね備えているからすごいのよ

    • 0
    • 19/10/15 22:41:53

    >>9630
    はい^ - ^

    • 0
    • 19/10/15 22:45:26

    >>9631
    他のスポーツも競技そのものより選手がみたい人が多いよ。つまり競技は二の次というかその人が一生懸命プレーしている姿がいいんじゃん!
    アイドル性は必要。
    それが競技人口にも繋がるし、お客さん入れば士気も上がる。

    今協会は赤字なんだよ

    石川あたりはそれをわかって見られることを意識して慣れてきた感じあるでしょ?

    いろんな意味で人気は大事なの

    • 3
    • 19/10/15 22:47:11

    >>9635
    えーあの石川のミスったあと口元に手を当てる仕草とかも見られてることを意識しての計算なの?あれめっちゃ可愛いんだけど。
    となると選手同士のスキンシップがやたら多いのも?

    • 0
    • 19/10/15 22:48:47

    石川そんなに好きじゃなかったけど欲求不満みたいな夢を石川相手に見てしまって好きになってしまった...。隙間産業ですな

    • 0
    • 19/10/15 22:50:22

    >>9635
    あざといんだね笑

    • 0
    • 19/10/15 22:51:47

    >>9637
    あるあるw
    私もスキマスイッチのアフロが夢に出てきてからしばらくアフロ相手にキュンキュンしてたわ。

    • 0
    • 19/10/15 22:52:16

    >>9635
    あほくさー。なんで欲求不満のババァのためにアイドル化されなきゃなんないの笑

    • 0
    • 19/10/15 22:53:50

    >>9640
    純粋にスポーツ、バレーが好きな人もいるのにね。ところ構わずキャーキャー品がないね。

    • 0
    • 19/10/15 22:54:15

    >>9636
    そういうことではなくてね
    プレー中は素が出てると思う。

    発言だったりがってこと。
    選手各々バレー人気のために活動してるよ



    • 0
    • 19/10/15 22:55:23

    >>9635
    こういう追っかけ専門の人の言うことはスルーでよし。

    • 0
    • 19/10/15 22:56:16

    >>9640
    柳田は四年前急に自分が注目される事に驚きながらも「客寄せパンダでもバレー界が盛り上がるのなら」って言ってたよ。
    アイドルとは違うと思うけど、選手個人を好きになって競技そのものの底上げになるのは選手も受け入れてる。

    • 8
    • 19/10/15 22:56:46

    >>9641
    バレー好きだけじゃ広がりがないじゃない?

    だから、顔目当てからのバレーファンになってもいいと思うよ。
    その広告塔の役割を石川、柳田は果たしているし、ファンを増やしているのは確か。

    だって数字取れないとテレビも放送されないんだよ?

    • 3
    • 19/10/15 22:57:16

    ラグビーはアイドル化じゃなくても大人気。

    • 0
    • 19/10/15 22:58:09

    石川石川って言ってるけどあの子いつも鼻ほじってるよね(笑)

    • 1
    • 19/10/15 22:58:48

    >>9644
    同意。
    入り口はなんでもいいのよ。

    海外なんて、アスリートがヌード写真出すぐらいなのよ。
    それがいいか悪いかは別として、ファンを獲得するのは大事ってことよ。

    そこから競技を知ってもらえばいいだけなんだから。

    • 4
1件~50件 (全 9899件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ