カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
19/10/19 21:12:10
>>9820 まぁしょせん素人バレーしかした事ないから、他人に「考えてない」と私が言われるのは別にいいんだけど。 あなたの書き方だと、まるで石川はじめ全日本の選手も何も考えずにサーブ打ってるような、上からの意見に見えかねない。 内容ももちろんだけど、顔文字と書き方も受け付けない。
19/10/20 12:18:20
>>9823 いえ、考えててもミスはしてしまうものですよ。 私が考えてバレーしてなかったんじゃないかなと思ったのはあなたの事です。 連続サーブミスは避けなければならない、時と場合によって勝負する時としてはいけない時がある なんてことはバレーをしていたら常識的にわかることだから。 それは全日本であろうが中学生バレーであろうが同じということ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
まだコメントがありません
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 20:59:25
104
2
26/06/25 20:38:52
1694
3
26/06/25 20:59:29
48
4
26/06/25 20:58:45
41
5
26/06/25 20:56:52
20899
26/06/25 20:50:04
0
26/06/25 20:38:57
26/06/25 20:25:34
26/06/25 20:43:57
26/06/25 20:21:52
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.9823 貞享
19/10/19 21:12:10
>>9820
まぁしょせん素人バレーしかした事ないから、他人に「考えてない」と私が言われるのは別にいいんだけど。
あなたの書き方だと、まるで石川はじめ全日本の選手も何も考えずにサーブ打ってるような、上からの意見に見えかねない。
内容ももちろんだけど、顔文字と書き方も受け付けない。
No.9842 文暦
19/10/20 12:18:20
>>9823
いえ、考えててもミスはしてしまうものですよ。
私が考えてバレーしてなかったんじゃないかなと思ったのはあなたの事です。
連続サーブミスは避けなければならない、時と場合によって勝負する時としてはいけない時がある
なんてことはバレーをしていたら常識的にわかることだから。
それは全日本であろうが中学生バレーであろうが同じということ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
まだコメントがありません