バレーボール【総合】

  • TV・エンタメ
    • 9674
    • 建武
      19/10/15 23:10:54

    すまん。私はバレー界のプリンス越川から男子バレーファンになったにわかだわ(笑)
    でも今の日本は心から楽しめるバレーだね。ミスしても気持ちの切り替えが早く、粘り強さもありラリーを制する回数も増えてきた。
    西田は4年前の石川を彷彿とさせる選手で、すご選手をの見つけてきたなという印象。
    ベテランの福澤も前はメンタル弱めだったけど今年は凄かったね。チームワークの良さも抜群だしセッターもよく動きよく周りを見てる。
    本当に見ていて楽しいよ、今の男子は。うちの小2の娘も夢中になって見てた。バレー部に入りたいって言ってたわ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ