バレーボール【総合】

  • TV・エンタメ
    • 4040
    • サーバー
      19/10/04 19:03:44

    >>4035
    ゆるいサーブで入れていったとしても相手がミスする可能性はあるよね。でもジャンプサーブのミスは即失点。たしかにわかる。最悪なのはネットにかけるサーブミス。相手になんの脅威も与えられないから。


    ジャンプサーブで攻めるかどうかは時と場合によるのよ。その前のサーバーがミスしてるかどうかとかも考えないといけないしね。

    フローターサーバーはミスが許されないと思っておいた方がいい。

    あと、福沢の場所を狙ったサーブ、結構ただのチャンスボールになってる。直接のミスではなくてもあれはミスと言えるね。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ