若い子って可愛い名前でいいな

  • なんでも
    • 337
    • 貞和
      19/09/15 02:27:50

    >>336
    シワシワネームでも親が考えて意味がある名前ならまだよかったけど、私の名前は当時祖母がはまっていた宗教でお金払ってつけてもらったらしく、その宗教の信仰者は今身内に誰もいないしむしろ他の宗教の信者だし、だから親も私の名前気に入ってないから嫌なら変えれば?って言われるんです。
    祖母に逆らえなくて付けたって言うのが命名の理由でしょうね。
    こういう感じでシワシワネームにされた子は私の年代には多いと思う。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ