こういう事言う人ってどう思いますか?

  • なんでも
  • 神護景雲
  • 19/09/13 21:06:00

パート先にオープニングから働いているパートがいます。
私も色々話をしていて、穏やかでみんなから信頼されています。
他の時間帯で働くバイトが起伏激しくいつも気を遣っているんですが、オープニングパートとその話になり「気を遣いますよ」とか「機嫌良かった」とか話していました。
そしたらオープニングパートが「私よりだいぶ後に入ったのに何でそんなに偉そうなのって話ですよね」と。
こう言う事言うのどう思いますか?

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 1
    • 神護景雲
    • 19/09/13 21:18:26

    あげます。

    • 0
    • 19/09/13 21:21:00

    何度読んでも理解できない

    • 22
    • 19/09/13 21:22:26

    内心では自分より後に入った人みんな見下してそう

    • 11
    • 19/09/13 21:22:58

    どうって?
    思わず本音が出ちゃっただけでしょ。
    ていうか、感情の起伏が激しいバイトとか迷惑だな。

    • 12
    • 19/09/13 21:25:13

    理解は出来るが、ものの言い方なのかな
    ちょっと?

    • 0
    • 6

    ぴよぴよ

    • 7
    • 神護景雲
    • 19/09/13 21:27:30

    >>3
    そう思いますか?
    普段は腰低くてみんなに優しくて良い人って言われてます

    • 0
    • 8
    • 神護景雲
    • 19/09/13 21:28:20

    >>4
    性格悪いですよね?

    • 0
    • 19/09/13 21:30:11

    >>8
    そう?
    〝感情の起伏が激しいバイト〟なんて迷惑過ぎるから、それくらい別に。

    • 6
    • 19/09/13 21:36:57

    早いか遅いかで何がそんなに偉いんだよ
    しょーもないマウントババアだな

    • 6
    • 19/09/13 21:47:48

    >>5
    どう言う事?

    • 0
    • 19/09/13 21:53:22

    起伏激しいから、言われても仕方ないと思うから私なら、偉そうというか愛想のカケラもないですよね、あの人…っていう。

    • 1
    • 19/09/13 21:53:30

    オープニングパートさんも内心起伏激しそう。

    • 3
    • 19/09/13 21:56:42

    分かりにくい文章だな。

    で、それ聞いてどうしたいの?
    一緒に悪口言えばいい?
    感情の起伏が激しいパートは主のことかなー。

    • 7
    • 19/09/13 22:11:37

    どう思いますかって聞く必要ある?
    いやらしいとか不快に思ったから
    主はトピ立てたのよね?
    他の人の意見聞いたら主の感情は変わるの?

    • 3
    • 19/09/14 06:50:20

    オープニングパートはみんなから好かれていて人望があると言われているんですが納得いかなくて。
    やっぱり起伏激しかったり性格悪そうですよね。

    • 0
    • 19/09/14 06:54:28

    どうでもいい オープニングパートが嫌いなんでしょ?

    • 3
    • 19/09/14 07:06:12

    分かりにくい文だな。

    オープニングパートとその話になり「気を遣いますよ」とか「機嫌良かった」とか話していました。
    ↑これは主の発言なんだね。オープニングパートの発言だと思ったから何度読んでも意味わからんかった。

    • 4
    • 19/09/14 07:12:53

    そうです。
    この前私とオープニングパートでの引き継ぎの日があり、起伏激しいバイトが引き継ぎで来てすごく機嫌が悪くて、私は「ごめんなさい」って感じで引き継ぎました。
    オープニングパートの質問に対しても「そんなの知りませんよ」と機嫌悪そうに答えたりしていて、その日は私がオープニングパートにいつもあんな感じだと説明して終わりました。
    でも次の日に「昨日は機嫌良かった」とオープニングパートが言い、その後に「私よりだいぶ後に入ったのに何でそんなに偉そうなのって話ですよね」と。
    正直同じクラスだったら私がそのオープニングパートの事いじめてただろうなってタイプの人です笑

    • 1
    • 19/09/14 07:15:20

    なんでそんなに偉そうなの?
    ってのは感情の起伏が激しいバイトに対しての発言で、そのバイトの態度が偉そうに見える。ってことかな?

    で、主はオープニングパートの[後から入ったのに偉そうだ]と言う発言をしちゃうパートの人間性をどうなんだと……

    • 1
    • 19/09/14 07:19:12

    >>16
    私は主の方が性格悪そうに思う。

    • 14
    • 19/09/14 07:21:01

    主が性格悪い

    • 9
    • 19/09/14 07:26:09

    主が1番性格悪い

    • 8
    • 19/09/14 07:32:09

    主も普段から、起伏の激しいバイトのことを良く思ってないし、愚痴ったりしてるんだよね?
    オープニングパートが、主の言ってるそのセリフを言うと性格悪いになるのはなんで?
    主も普段から愚痴ってるなら、めちゃくちゃ性格悪いよ?

    • 7
    • 19/09/14 07:44:41

    トピは意味不明だし、主は性格悪いね。

    • 4
    • 19/09/14 07:48:41

    主どーかしてるわ。
    めんどくさい女。

    • 9
    • 19/09/14 07:50:46

    何故私が性格悪いになるんですか?
    そのオープニングパートのトピ文の発言は性格悪くないんですか?
    ちなみにオープニングパートは10年くらい、起伏激しいバイトは4年くらい、私は1年です。

    • 0
    • 19/09/14 07:54:01

    どう思いますか?ってどうでもいいわ細かいこと気にしすぎ

    • 3
    • 19/09/14 07:54:29

    >>19笑いながらいじめてただろうなって言える主が怖いわ。
    主がオープニングパートの人嫌いなんでしょ?
    性格悪。

    • 5
    • 19/09/14 07:56:35

    よくわからないけど、主さんがそう言われるだけの発言があったのでは?その人に対する愚痴や悪口が多過ぎたとか。
    主さんが「オープニングパートと同じクラスだったら、いじめてた」と言うあたりに、主さんの性格の悪さが垣間見える。

    • 2
    • 19/09/14 08:12:37

    「私よりだいぶ後に入ったのに何でそんなに偉そうなのって話です」と言う言葉はどう思うか聞きたいです。

    • 0
    • 19/09/14 08:13:24

    逆に オープニングからいるスタッフがなんで経歴の浅いスタッフに気を遣い過ぎなきゃいけないの?なんで?
    そんな事なら我儘に振舞った者勝ちになるじゃん

    • 2
    • 19/09/14 08:41:22

    別に普通だと思う。
    問題は機嫌で仕事して周りに迷惑かけてるんだし
    オープニングの人の方がえらいなら、びしっと指摘するべき。
    皮肉しか言わないで本人になにも言わない上司は信用ないな、

    • 0
    • 19/09/14 08:45:15

    >>19
    ねぇねぇ、誰が何を言ったかちゃんと書いてくれないとホント分かりにくいんだけど。

    • 0
    • 19/09/14 08:47:48

    別に普通だと思う。あとから入ってきた人に偉そうにはされたくないっしょ。自分の気分を表に出して迷惑かける人いるよね。嫌いだわ。

    • 2
    • 19/09/14 08:56:09

    >>31
    至極普通の意見だと思うけど。
    それより、何で主はそんなに性格が悪いの?

    • 2
    • 19/09/14 11:56:09

    マウントとかの意見もありましたけど普通の意見なんですか?

    • 0
    • 19/09/14 12:39:48

    >>37うん。

    主の言ったことは人として親としてどうかと思うわ。
    いじめるとか…

    • 0
    • 39
    • どう思いますか?
    • 19/09/14 12:44:31

    これは八方美人になると思いませんか?
    http://mamastar.jp/bbs/comment.do?topicId=3406550

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ