はんにゃ川島 妻が第2子を妊娠…第1子は自宅トイレで緊急出産、妻がトラウマに

  • ニュース全般
  • 養老
  • 19/09/13 20:11:06


2019年9月13日 17:08デイリースポーツ
 お笑いコンビ・はんにゃの川島章良(37)が13日、ブログを更新し、妻の菜月さんが第2子を妊娠したことを報告した。
 川島は「私ごとではありますがこの度、妻菜月が新しい命を授かりました。第二子を授かりました」と報告。夫婦と子ども3人の仲良し写真を投稿し、「なかなか第二子を授かることができなく夫婦で悩んだ時期もありましたが、授かってきあちゃんも大喜びです。きあちゃんの時は家のトイレで急遽出産しなければいけない状態になるハプニングがあったので、出産にトラウマがある妻菜月なので少しでもケアできるようにしたいです」と出産までしっかり寄り添う考えを示した。菜月さんは2015年に第1子を出産した際、都内の自宅トイレで緊急出産した。
 最後に川島は「無事に何事もなく産まれてきてくれることを祈っています」と願った。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/13 20:45:11

    >>1
    お嫁さんのブログ読んだけど、予定日2日前だって。

    • 0
    • 19/09/13 20:37:26

    私も自宅トイレで。
    陣痛がわからず、腰だるいな、生理痛みたいな痛みがだらだら。
    病院に電話したら15分感覚になったら一度電話下さい。今の状況じゃ生まれないとのことで。
    しばらくして便意がしてトイレに行ったらダメだった。
    自宅で生まれちゃったら困るから次から早めに対処してくれるはず。

    • 1
    • 19/09/13 20:12:38

    1人目早産だったのかな?

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ