横澤夏子、第1子妊娠5ヶ月を発表 来年2月に出産予定

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/09/13 18:18:21

2019年9月13日 18時0分

 2017年7月に1歳上の「ダイキ君」と結婚したお笑いタレントの横澤夏子(29)が13日、所属事務所・吉本興業を通じて第1子妊娠5ヶ月を発表した。

来年2月に出産予定という横澤は「憧れから母のネタをやっていましたが、実際に母になれることをうれしく思っております」と喜びのコメントを寄せた。

 横澤は「この度、ありがたいことに新しい命を授かりました。来年2月に出産予定です。私自身の憧れから母のネタをやっていましたが、実際に母になれることをうれしく思っております」と報告。

 「これからゆっくりとママチャリが似合う母になる準備を進めていきたいと思います」と気持ちを新たにし「そして宣伝になりますが、大宮ラクーンよしもと劇場に託児所が開設されたことをもっと多くの方に知っていただけるとうれしいです。今後ともよろしくお願い致します」とメッセージしている。

 もともと、ベビーシッターの資格を取り、アルバイトをしていたほどの子ども好きでもある横澤。

結婚後に行ったインタビューでは、
「家庭も作ったので少子化対策もしないと。授かりものなのでできたらいいなっていうぐらいですけど」と話しつつも「臨月までできるようにマタニティーのネタは作ってある」と、妊娠後の展望を告白していた。

 ちなみに、マタニティーネタについては、
「ギリギリまでやれるように。計算高い女なんで1年目から作ってました。お腹の子と漫才するっていうネタですね。『やっと会話する人ができました』って」と具体的な部分まで語っていた。

 なお、横澤の今後の活動について吉本興業は「関係各位と相談しながら調整をさせて頂きます」とした。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/14 10:54:46

    >>51
    一昔前にいた「しずちゃん可愛い~!」って言うけど自分がしずちゃんに似てるねって言われると不機嫌になるタイプの人種でしょ

    • 1
    • 19/09/14 10:01:37

    ☁️☁️☁️☁️☁️☁️

    • 0
    • 57

    ぴよぴよ

    • 19/09/13 23:48:57

    >>8だめだやっぱり性格悪すぎて好きになれないわ、不愉快

    • 10
    • 19/09/13 23:40:14

    笑笑

    • 7
    • 19/09/13 23:37:30

    【通れない】横澤夏子さんの自宅【淳が泊まってジャッジ】
    https://jitakukoukai.com/?p=429

    • 1
    • 19/09/13 22:51:22

    ブランチ見てるときお腹出てるなー妊娠かな?って思ってたんだよねー。
    でもまだまだ仕事しそうな気がしたから意外。
    でもほんとおめでとう

    • 2
    • 19/09/13 22:17:08

    >>16
    私も嫌い
    ネタが本当に人を見下してるんだよね

    • 20
    • 19/09/13 22:08:21

    >>48
    本気!?
    面白いし好きだけど、可愛くはないと思う
    愛嬌あるよね

    • 3
    • 19/09/13 22:02:04

    バイキングでべらべら喋るんだなきっと。
    台風とかいろいろ大変なのによくニュースに出来るよね。

    • 11
    • 19/09/13 21:40:53

    なんか嬉しい

    • 1
    • 19/09/13 21:39:59

    この人好きー!全然ブスじゃないし。可愛いーよ

    • 1
    • 19/09/13 21:36:07

    >>45
    違うよ
    これよく横澤、テレビに出すよね!
    赤ちゃんの頃の写真!

    • 1
    • 19/09/13 21:34:25

    >>42
    >>8のような発言してる時点で横澤本人もそれなりというか、幸せな人生を送ってる真っ直ぐな女性ではないと思う。
    テレビで旦那さんの話をする時もどこか見下したようなイジり方だし、トピ文でも「家庭も作ったので少子化対策もしないと」ってさりげなく無遠慮な発言してるし。

    • 2
    • 19/09/13 21:31:54

    >>44 コラ?

    • 3
    • 19/09/13 21:31:00

    おめでたいけど顔でかい子じゃなきゃ良いね!

    • 1
    • 19/09/13 21:29:35

    >>35
    そういう人達はすっぴんやダサいメガネで女捨ててたり歳いってたり体型が極端だったりのどれかに該当するじゃん。
    この人みたいに20代で容姿にも気を遣って頑張っておしゃれしても酷さをカバーできないのって相当だよ。横澤夏子とキンタローは一般人でもなかなか出会えないレベルだと思う。

    • 13
    • 19/09/13 20:58:03

    世の中綺麗な人が幸せとは限らないし
    不細工でも楽しく生きてる人いっぱいいるし
    見た目で人の人生判断するなんて
    なんてつまんない人生送ってんの

    • 4
    • 19/09/13 20:55:18

    >>38いるよ

    • 0
    • 19/09/13 20:54:02

    幸せまっしぐらだね~!
    いいな~私は今月も陰性だったよ笑

    • 6
    • 19/09/13 20:46:24

    キンタロー。とこの人は顔がデカくてブサイクだよね。よく結婚して子作りまで出来たよなぁーと思う。

    • 21
    • 19/09/13 20:41:05

    >>35横澤より酷いレベルはなかなかいないでしょ。

    • 12
    • 19/09/13 20:40:57

    >>8ネタというのはその人となりを表すので、そんなことをいう人を笑えない

    • 4
    • 19/09/13 20:37:24

    >>8
    色々苦労しながら努力しながら生きてるんだと思った。
    芸風とは別に偏見とか持たずに素直に子育て出来たらいいよね。
    ネタを考えなきゃいけない芸人は大変そうだけど…。
    でも最近の有名人の妊娠ニュースの中では本当に「おめでとー!」って思えたよ。

    • 3
    • 19/09/13 20:27:12

    ブスだの言ってる人、自分はどうなの?
    そこら辺にいるお母さん、横澤夏子より酷いの山程いる。よく子供作れたなみたいな。

    • 23
    • 19/09/13 20:25:57

    おめでとうございます。

    • 4
    • 19/09/13 20:25:43

    顔以外はいいよねすらっとしてるし

    • 7
    • 19/09/13 20:24:08

    ママ友になったらあるあるネタにされそう。

    • 9
    • 19/09/13 19:56:02

    >>19
    独身の時からママチャリ似合ってたよね

    • 0
    • 19/09/13 19:55:10

    まだ20代だったのかよ。

    • 12
    • 19/09/13 19:51:21

    >>8
    よその女性を見て自分は負けてるって感じるものがあるから張り合う為にそんな思考になるんだろうね。典型的なマウンティング。

    • 7
    • 19/09/13 19:36:44

    女の子なら可哀想

    • 15
    • 19/09/13 19:36:15

    >>8
    独身の頃、子連れママに負けたなんて考えたことなかった。

    • 6
    • 19/09/13 19:36:11

    >>24
    ネタにされそう

    • 2
    • 19/09/13 19:34:54

    >>16
    わかる。あとブルゾンも苦手。

    柳原可奈子ちゃんや大久保さん、渡辺直美とかは好き。

    • 3
    • 19/09/13 19:34:45

    周りにこんなママいたら近づきたくないな 笑

    • 11
    • 19/09/13 19:34:22

    結婚後のインタビューがいい感じだね。
    女の子欲しい!男が良い!○人欲しい!とかはアホっぽいもん。

    • 1
    • 19/09/13 19:33:54

    >>8
    美人は家で昼寝してても旦那が稼いでくれるからね。

    • 9
    • 19/09/13 19:32:32

    >>8
    性格歪んでるね。
    まぁこの容姿だから色々苦労したんだろうけど。

    • 5
    • 19/09/13 19:30:51

    >>2
    すっっっっっごい顔デカイよね。

    • 9
    • 19/09/13 19:30:22

    義実家にママチャリで子どもと犬を連れて行くネタが好き。
    今度はリアルでできるね。

    • 6
    • 19/09/13 19:26:34

    >>8
    うわぁ~思考がクソじゃん。

    でもおめでとう。

    • 2
    • 19/09/13 19:25:04

    ゆったりした服着てるからもしかしてと思ったわ。

    • 3
    • 19/09/13 19:20:43

    私横澤夏子が本当に好きになれない。なんか苦手。なんか女芸人で自分が一番可愛いって思ってそう。

    • 25
    • 19/09/13 19:19:41

    なっちゃんおめでとう!!

    • 2
    • 19/09/13 19:18:09

    澤穂希さんかと思った

    • 1
    • 19/09/13 19:17:16

    見た目よりかなり若いって認識してたから、逆にもう29かと思った

    • 1
    • 12
    • お菓子の魔女
    • 19/09/13 19:16:37

    >>11あの伝説の二頭身写真が再び。。笑


    おめでとうございます!

    • 1
    • 19/09/13 19:15:02

    ソックリな顔の子が産まれるのね…

    • 10
    • 19/09/13 19:09:53

    36くらいだと思ってた。
    20代だったのね

    • 14
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ