テレ朝【ドクターX ~外科医・大門未知子~】6 10月17日 21時~

  • TV・エンタメ
    • 569
    • foz*****
      19/11/16 03:30:24

    主題歌スーパーフライさんに変えて!!今回の視聴率のダウンは、やはりフルチームで参加してない事ではと僕はそう思います。悪口じゃないけど今の主題歌あってない。あと米倉涼子さんは超ローリーなウーマンです。僕には彼女の演技を見れば分かる、正直イメージとは恐ろしい、米倉涼子さんは大門美知子なる空想の産物に乗っ取られた。彼女自身理解している、だから別の役を演じたい、難しい、たまには失敗しても良いのではと僕は思います。しかし視聴率なうモンスターはそれを許せない!

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ