安室奈美恵さんって母を亡くしてるのに強くないですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/13 22:03:24

    私も 私が5歳の時に母親癌で亡くなって、周りの人達に支えられた。

    • 0
    • 19/09/13 21:58:39

    もうとにかく安室ちゃんは尊敬するに値する人物。中々この人のレベルにまでなったら当たり前になるのかな。
    何事にも負けない努力する人でした。
    色々ありがとうございました。あなたと一緒の時代を生きられた事が何よりも嬉しい。

    • 4
    • 19/09/13 21:51:54

    自分も親がむごい死に方したけど、暗くしてるととことん暗くなって終わりが見えないんだよね。だから自分は普通に何事もなく振舞ってる。考えると病んじゃうし。無理に明るくしてると結構平気なんだよね。

    • 1
    • 19/09/13 21:40:06

    噂だけど継父がお母さんのお葬式に出たくても自分の弟がこ◯してしまったから安室ちゃんの親戚からも来るなって言われてたのに安室ちゃんが中に入れてあげたって。

    • 1
    • 19/09/13 21:33:31

    >>12
    個人的には涙を流さないのがすごい。感情を一切外に出すことがない。

    • 0
    • 19/09/13 21:31:40

    あのロングヘアが素敵。

    • 1
    • 19/09/13 21:30:31

    >>4
    違うよ。男問題だったと思う。

    • 0
    • 19/09/13 21:27:45

    奈美恵ちゃんはすごい。

    • 0
    • 19/09/13 21:24:45

    安室奈美恵は人ではない。龍だと思う。(沖縄の知人談)
    さすが琉球の王族の血筋だね。

    • 3
    • 19/09/13 13:30:53

    強くなるしかなかったんだよ。

    • 3
    • 19/09/13 13:27:42

    >>18そうだろうね。
    やっぱり子供の存在は大きかっただろうね。

    • 2
    • 19/09/13 13:04:45

    辛い経験が人を強くするんだよ。

    • 3
    • 19/09/13 13:03:42

    『RESPECT the POWER OF LOVE』の発売日当日にお母さんの事件が起きたんだよね。

    事件後の仕事復帰がHEY!HEY!HEY!の出演でこの曲を歌ってたけど「もし仕事復帰で歌う曲がこの曲でなかったら自分は復帰できていなかったかもしれない」みたいな内容の発言をのちにしていたんだよね。

    • 5
    • 19/09/13 13:02:34

    https://m.youtube.com/watch?v=_HCUE-AJWsE

    この動画は今でも頑張れって気持ちになる

    • 2
    • 19/09/13 12:53:30

    お母さんが亡くなってすぐダウンタウンと共演したとき
    ダウンタウンの弄りでちょっとウルッと来てたけど
    グッと我慢して笑顔に変わったのが凄いなと思った。
    私は親を目の前で亡くして3年程引きこもってた時期で
    あの映像がなければ立ち直れなかった。
    本当に優しく強い方だと思う。

    • 10
    • 19/09/13 12:53:25

    若いうちの結婚出産で世間は驚き騒いだけど、こういうときは家族がいて本当に良かったと思ったよ。支えになったと思う。
    一人なら折れてしまいそう。

    • 6
    • 19/09/13 12:53:20

    お母さんのために頑張ったんだよ。
    亡くなっても心の支えになった。
    だから強いんだよ。

    • 2
    • 19/09/13 12:52:25

    >>12だからマスコミ嫌いになったんだよね。

    • 0
    • 19/09/13 12:50:49

    >>4
    違うよ、やめさせてもらえなかったから移籍したんだよ。

    • 0
    • 19/09/13 12:50:03

    女手1つで育ててくれたお母さんに家を建ててあげたくて芸能人になったんだもんね。

    • 3
    • 19/09/13 10:21:22

    兄弟やサムさんそして息子さん
    他の沢山の方々
    支えだったと思う。

    • 10
    • 19/09/13 10:18:30

    発狂したと思う。マスコミにも追いかけられて、本当可哀想だった。まだサムとうまくいってた時だったから、支えられたんだろうなと思う。でも今でも癒えない傷だと思うよ。外に出さないのがすごいよね。

    • 22
    • 19/09/13 10:17:42

    温大くんの存在も大きかっただろうね。

    • 11
    • 19/09/13 10:17:32

    お金あるもん。

    • 6
    • 19/09/13 10:15:28

    安室ちゃんは凄い。

    • 5
    • 19/09/13 09:04:21

    事件直後のHEY!HEY!HEY!でダウンタウンが優しかったよね。

    • 13
    • 19/09/13 09:03:11

    自分の夢を1番応援してくれて支えてくれた人だからね。
    安室ちゃんへの愛情が強くさせてくれたんじゃないかな。

    • 5
    • 19/09/13 08:58:02

    元々複雑な家庭だったんじゃない?

    • 12
    • 19/09/13 08:55:34

    凄いよね。
    ただ表に出さないだけで、大変な思いしてきてると思うよ。

    • 13
    • 19/09/13 08:54:05

    だからか男依存が凄いよね
    移籍問題も付き合ってた男が引き金だったし

    • 13
    • 19/09/13 08:52:05

    しかも事故とかじゃなく身内にね…
    まだ子供生んだばかりじゃなかった?

    • 13
    • 19/09/13 08:48:36

    ストイックだからあそこまでできたのだろうね。

    • 0
    • 19/09/13 08:46:40

    尋常じゃない精神力だと思う。

    • 11
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ