旦那の嘘、借金、離婚

  • 相談
    • 142
    • 匿名
      19/09/14 21:25:38

    >>141
    そうよ、わかってするバカはいない。
    モラハラで苦しんでる人ママスタでも、多いよ。
    何の取り柄の一つも見つからない旦那と一緒にいても仕方ないよ!!
    でも主は子供がいるから、強い決心もつくんだよ。最近養子のトピも見てたんだけど、主と全く逆の悩みを抱えてる。お金はありあまってる様子だけど
    不妊治療12年してまた失敗して、離婚切り出してる妻がいる。旦那がまともだから、離婚にはならないと思うけど主も養子の主も辛い悩みだよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ