旦那の嘘、借金、離婚

  • 相談
    • 116
    • 応徳
      19/09/14 16:23:45

    いいなぁ。素直に羨ましい。
    助けてくれる義兄も、帰って行ける実家も、金を持ってる親もいない。
    逃げ場所がないから、必死で生活維持して働いて借金返しながら、残りを隠してる生活。
    私一人で子供を育てようにも、私自身ブラックされて車もないし、保証人を立てたくても誰もいない。
    逃げられないから、昼間の給料は借金返済用、夜の給料は生活費てなってる。
    シェルターとか母子寮とか、今ある子供の生活を学校から変えることもできないしさ。
    誰も助けてくれないし、必死で隠して普通を演じてアホみたい。
    主のような実家が欲しかったな。生まれた家から運がないや。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ