PTAや子供会の廃止

  • なんでも
    • 136
    • 康元
      19/09/13 09:14:38

    >>81
    物はいいようだね。
    全部自分の都合のいいように置き換えてない?
    シルバー世代の人達があって今の時代がある事、そして私達や子供達がそれを引き継いでいかなきゃいけない事は、PTAのボランティア関係なく親がしっかり教えていくべき事でしょ。

    一生懸命時代を引っ張ってきた人達を、更にこき使おうとするの?
    高齢者も必死に子育てしてきた人達だよ?子供に感謝させたい、心にゆとりのある高齢者に謝礼をもって協力願いたい?何で一番動くべき母親がスッポリ抜けてるんだろうね。笑えてくるわ

    • 6
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ