授業参観、保護者会、独りぼっち。

  • 小学生
    • 183
    • 元亀
      19/10/16 15:00:33

    仲良いママ友、作ったら作ったで
    主みたいな気にするタイプは大変だよ。

    わたしは子どもがらみで仲良く話せる人ができても、やたらほかの親子のことを詮索したり聞き出したいタイプだったり、神経質で愚痴が多くなってきたりして、楽しくなくなってきた。

    美味しいご飯屋さん、趣味の話、夏休みや冬休みの過ごし方とか、楽しい話がしたいから苦痛だったよ。
    そういう話がたのしい人ならすぐママ友できるんだろうけどね。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ