ショッピングセンターのトイレの個室から男児が泣きながら出てくる 強制性交の疑いで男を逮捕

  • ニュース全般
  • 明応
  • 19/09/12 14:21:58


※強制性交には肛門及び口腔性交を含みます

三重県警桑名署は12日、男児(5)にわいせつな行為をしたとして、強制性交の疑いで、岐阜県海津市海津町安田、会社員、伊藤琢郎容疑者(46)を逮捕した。同署によると「全く身に覚えがない」と容疑を否認している。

 逮捕容疑は11日午後7時ごろ、三重県桑名市にあるショッピングセンターのトイレの個室に県内の幼稚園に通う男児を連れ込み、わいせつな行為をした疑い。

 同署によると、男児は家族4人で買い物に来ていたが、トイレから泣きながら出てきたため父親が話を聞き、警備員を通じて警察に通報。防犯カメラの映像などから容疑者を特定した。

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~16件 (全 263件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/13 17:15:50

    >>245
    可哀想だなと思う。だけどそれと母親が連れて女子トイレに~は別問題。女児でも嫌がる子は嫌がる市ね。今は多目的トイレがあるかなど調べられるサイトなんかもあるよね。

    • 2
    • 19/09/13 17:16:29

    >>238
    小さい男の子を性的な目でみる変態は山ほどいる、アメリカなんかはとくに多くて男の子を狙ってレイプして埋めて大量の死体があったなんて猟奇的な事件もあるよ。それが現実はんだからもう少し危機管理意識もった方がいいよ

    • 6
    • 19/09/13 17:16:40

    >>247
    息子もいるけど息子が嫌がるよ。女子トイレなんてって。

    • 1
    • 19/09/13 17:17:36

    >>248
    トイレなんて個室なんだしお母さんと一緒に幼児が入る位別にいいじゃん

    • 0
    • 19/09/13 17:19:02

    >>250
    ヒステリックおばさんの話してるんだよ?

    • 0
    • 19/09/13 17:19:38

    >>242
    オムツ母さんの子供は確かトイレに入ることも泣いて嫌がって、小5でまだおしっこもうんちもお漏らしするんじゃなかった?

    • 0
    • 19/09/13 17:40:42

    >>249
    つまり男の子を狙った性犯罪も多い
    男の子への性犯罪は発覚しにくい

    つまり・・・狙い目?
    10くらいの子なら勃つかもしれないし
    多目的トイレでイタズラすればバレないんだよね!!

    • 0
    • 19/09/13 21:43:05

    >>4
    やべっ。
    私3歳の息子、普通にスーパーとかでおしっこだけなら一人で行かせてたわ。

    • 0
    • 19/09/13 21:58:57

    >>255
    それはちょっと。危ないし3歳だとまだ汚すかもだし付き添わないと。

    • 6
    • 19/09/14 00:09:12

    許せない 大事な子供に何してるんだ 犯人は。
    息子が小学生になった時から公衆トイレは男子トイレに入ってたから、外からずっと声掛けて「大丈夫ー?!出口にいるよー!」ってわざと大きな声で言ってた。
    今下の子が4歳だから当然連れて女子トイレに入るけど、小学生になったら、、心配だなぁ。

    • 2
    • 19/09/14 00:26:28

    桑名のイオン?

    • 0
    • 19/09/14 00:28:55

    >>238別にあなたがピンとこない事書き込む必要ないから

    • 3
    • 19/09/14 00:52:21

    >>242
    息子はまだ少し幼いところがありまして、一人でトイレに行くことを嫌がりまして泣き叫ぶということではなく、トイレに入ることも泣き止んで嫌がりまして、トイレに入ることもしてくれません。
    トイレに行くこともしてくれませんので、したくなったらそのままウンチもおしっこもおもらししてしまいますし、おむつ交換をするために、キャラクターカートのまま入ることが出来ます大きなトイレに入ることも、泣き止んで嫌がり入らせてくれません。

    • 0
    • 19/09/14 03:34:25

    >>260 ちょっと文章が‥‥(ー ー;)

    • 0
    • 19/09/14 03:37:01

    >>255放置子こわ。
    こんな親がいるんだね。
    愛情が薄いのかな

    • 2
    • 19/09/14 03:42:32


    絶対絶対絶対こんなの許せない

    • 0
1件~16件 (全 263件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ