最近、細川茂樹見ないね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 235件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/26 00:42:56

    謹慎中でしょ?

    • 2
    • 19/09/26 21:15:01

    >>30
    理由は?

    • 22
    • 19/09/26 21:15:32

    一瞬、志茂田景樹かと思った

    • 3
    • 19/09/26 21:19:52

    干されてるよね

    • 2
    • 19/09/26 21:21:19

    事務所と揉めた事までは知ってるけど

    • 4
    • 19/09/26 21:23:01

    なんで志茂田景樹が干された?と思ってたら、>>32のコメントで志茂田景樹じゃないことに気づいた笑

    • 1
    • 19/09/27 02:06:20

    長年、事務所がギャラを誤魔化し細川茂樹さんを恐喝してたのが真相。下にコメントもあるし、何も調べず適当なこと書くのは犯罪になる時代だよ?
    https://haiyuu-media.com/?p=611
    真相知った管理人とか謝罪してるよ

    • 58
    • 19/09/27 03:07:51

    その事務所どうなってるの?
    なんでテレビは報道しないの??

    • 46
    • 19/09/27 11:20:26

    >>30
    裁判に勝って嫌がらせ受けてる人が謹慎してるの?ソース元は?
    適当なこと流すのは誹謗中傷だよ

    • 58
    • 19/09/29 23:18:13

    TBSワイドショーがデマ流すのに協力したこともばれて、BPOから放送違反が下されたよね。
    おかしいと思ってたら裏で金銭目的の犯罪してたんだね。頭悪い浅はかなプロダクション

    • 55
    • 19/09/30 03:41:40

    >>37
    マスコミは全真相を知ってるからだよ。だから細川茂樹さんへ丁寧に謝罪したりお詫び文出されてた。

    • 53
    • 19/09/30 05:03:02

    >>33
    圧力、妨害、嫌がらせでしょ。
    被害者に対して
    なぜ酷いこと書けるの?
    工作員?事務所の人?

    • 55
    • 19/10/03 02:26:22

    >>33
    裁判で証明されてワイドショーはたくさんの番組が謝罪してたよ?

    事務所が恐喝してて創作デマで真実隠した悪質な事件なのに、まだ細川さんを揶揄するコメント流すヤツいるんだ?悪事をはたらいたのは完全にプロダクションなのに何で干されんの?

    自分が情弱なクセに安易に人の人生を破壊するようなコメントを残したからあなた責任問われるかもね。

    • 50
    • 19/10/05 18:57:51

    細川さんすごいね。
    長年恐喝と不正経理されながら仕事してたんだ。昨年の脅迫も犯人逮捕とかこの事務所って何だろうね。
    主犯格の取締役、マネージャー、協力していたテレビプロデューサー、番組スタッフ、出演者も実名で見ることができたよ。恥さらしで永久にネット上に残るから事務所の悪事は消せないね。

    • 55
    • 19/10/07 18:29:48

    >>28
    女スタイリストの名前も会社も調べるとわかるよ。アクセサリーとか販売してたけど何この会社?バレないと思ってるのかな?
    長年、横領や窃盗繰り返されてマネージャーらとグルだったみたい。

    • 51
    • 19/10/08 00:50:54

    上司と部下の関係性じゃない契約関係なのに、テレビ使ってパワハラとキャッチーな言葉で大騒ぎして世論誘導した芸能事務所。

    騒いだ理由の真相が、新たな金銭目的の新契約強要と、長年のギャラ未払いが裁判で明るみになって負けたから、真実を隠すためのデマ情報をテレビ使って流した。

    その後、脅迫メールした犯人は逮捕、BPO放送倫理違反と明るみになり、とんでもなく悪質で反社な芸能プロダクションの代表格。

    ノリカ、篠田麻里子、松井咲子、加藤あい、らが所属してるけど、ヤバい匂いしかない。特に篠田の強烈なパワハラは有名で、細川茂樹さんに被せたのでは?と噂されている。

    騒いだ主犯格社員、横領したスタイリストらは全員逃亡して別の芸能事務所に隠れているとの情報もネットにありました。

    これだけ真相が公表されているのに、まだ風評被害受ける細川さんがかわいそうでならない。
    せめて正確な情報を知っておくべき。

    • 59
    • 19/10/10 05:36:43

    >>33
    恐喝、脅迫されたのに?
    正確には事務所のでっち上げ、デマ、ガセ、裁判負け。悪質プロダクション

    • 50
    • 19/10/10 05:49:50

    志茂田景樹に見えた

    • 1
    • 19/10/12 00:02:25

    金欲しさに細川さん襲ってバレた反社プロダクションが、どんなタレント育てるんだろうね。売れたらまた襲うのかな?

    • 51
    • 19/10/14 06:53:08

    細川さんがホントに気の毒。
    違法行為、法令違反、金欲しさにデマとガセ流した芸能事務所タレント、マネージャーらはテレビ、メディア出入り禁止でしょ?社会に出てくるな。
    刑法、民法に触れた社会悪だよ。
    その後も細川さん脅迫して関係者が逮捕されたとかイかれてるわ。こいつら公取案件だよ。

    • 53
    • 19/10/15 03:30:14

    訴えられた芸能プロダクションは完全に違法会社。出演料ギャラ未払い、不正経理を長年細川さんに強いて、裁判されて明るみにした。負けた腹いせに悪評流してイメージダウンを狙った。

    真実は小説より奇なり。

    細川さん、また絶対出演してね!応援してます!

    • 56
    • 19/10/15 04:14:06

    実家、写真屋で綺麗なお母さんが一人でしてたよね
    シングルで育てたのに、悲しんでだろうね

    • 4
    • 19/10/15 04:38:41

    で、今は何してるの?
    一般人になったの?
    個人事務所でも始めて自分で芸能活動やってるの?

    • 2
    • 19/10/15 06:23:42

    >>52
    連載してたり取材も受けて今までと変わらず活動してるみたいね。気になるなら自分で調べてから書きなよ?

    • 45
    • 19/10/16 00:26:08

    >>51
    フェイク。個人特定されて捕まれ

    • 46
    • 19/10/16 06:07:39

    >>37
    細川さん被害に遭ってかわいそうだね。許せないわ
    真実を報道しなくても、社会から排除するべき最低な芸能プロダクションだよ。

    • 50
    • 19/10/16 06:09:22

    >>50
    そうだったんだ。大々的に報道されないのは何でなんだろう?

    • 35
    • 19/10/16 06:17:45

    事務所には細川しかいないの?
    他の在籍芸能人って誰がいる?

    • 2
    • 19/10/16 06:24:18

    >>56
    テレビ朝日、読売テレビ、日本テレビ、TBSらは、長文の謝罪文掲載したり、番組で放送中お詫びしてた。

    謝罪内容も細川さんは潔白、放送の間違いを伝えてたわ。

    この事務所に騙された!一杯食わされ、悪用されたんだと想像できる内容。公式サイト、ブログでも弁護団が公表してるよ。

    普通に活動してるみたいだから安心してるけど、機会みて徐々にテレビにも戻ってほしいなと応援してるわ。

    本当に最低なプロダクション環境にいたことがわかる。

    • 55
    • 19/10/16 06:25:45

    どっかの大学の特別教授じゃなかった?投資家だし食うには困らなそう。

    • 1
    • 19/10/16 06:30:12

    >>57藤原○香がいる事務所だよね?イメージ操作が得意そうな事務所だから表に出てる情報だけが真意ではないかも…

    • 52
    • 19/10/16 06:36:52

    干されてない時でも印象悪かった
    感じ悪いなぁって思ってたら、あの報道
    真実は知らないけど、そもそも論好きじゃない

    • 6
    • 19/10/16 06:41:44

    >>60
    いくら印象操作しても裁判で負けた事実が全てだよ。金目的で細川さんを長年恐喝してたのがバレてデマ流した最低な反社事務所。異常だわ

    • 61
    • 19/10/16 06:51:58

    >>61
    好みは自由だと思うけど、裁判までして証明した真実を汚すのは、名誉を毀損する犯罪行為だと理解しておいた方がいいよ。

    他人のことを書き込むなら、正確な情報を理解した上で責任が生じる時代になってるしね。応援するファンがいることもお忘れなく。

    • 75
    • 19/10/16 07:02:22

    居ても居なくても困らないじゃん、どっちが悪いとか興味ない。

    • 3
    • 19/10/16 07:04:40

    >>62え?私何かいけない事書いたかな?イメージ操作しそうな事務所って書いたらダメだった?

    • 0
    • 19/10/16 07:13:18

    >>63
    好みは自由
    自分で書いてんじゃん
    好きじゃない人がいることもお忘れなく

    • 4
    • 19/10/16 07:14:53

    志茂田景樹に見えた。朝から疲れてるなぁ。

    • 4
    • 19/10/16 07:22:44

    いたね、そういう人。
    懐かしいーともならないけど。
    家電芸人出てたっけ。

    • 6
    • 19/10/16 07:49:10

    >>66
    マウントwはいはい
    よそ行きなよ?

    • 98
    • 19/10/16 08:20:43

    >>64
    その書き方、あなた裁判負けた違法事務所の人ね?細川さんから金奪えず未練タラタラですねw

    • 104
    • 19/10/16 09:31:02

    >>64
    実際パワハラしてたのは
    女性タレントA。
    恐喝してた主犯格は
    女性タレントBが連れてきた
    マネージャー。
    スタイリスト、家電ライター、番組プロデューサー、芸人、金目的の協力者。

    調べたら全員、実名で出てくる。真実はこれ。

    • 119
    • 19/10/17 01:25:20

    女性タレントAは、アイツでしょ。

    有名だよね。細川さんに濡れ衣被せ、汚名着せたマネージャーの金銭奪取の計画も世間に真相が全部バレちゃったね。

    • 109
    • 19/11/05 22:52:30

    >>44
    スタイリストからも窃盗や横領の被害受けてたんだね。計画的としか思えないかわいそう

    • 98
    • 19/11/09 00:20:24

    マネージャーらが細川さんの全財産狙ってたのが真相でしょ?未払いや不正経理が裁判で明らかにされて汚名着せて騒いだんだよ。

    実際パワハラしてたのは
    あの、女性タレント。これはとても有名

    • 100
    • 19/11/14 23:51:05

    金目的で恐喝したり
    仕事の邪魔して悪評流したり、その後脅迫流すやり方は在日的だってコメント見たわ。
    スタッフにいたのかもしれないね?

    • 106
    • 19/11/26 01:00:37

    反社な悪徳事務所から離れてよかったね細川さん。汚いヤツに正しい味方なんていないから

    • 108
    • 19/11/26 01:03:14

    全然知らなかった。裏切りで大変な思いしたね細川さん

    • 129
    • 19/12/06 09:41:31

    長年出演料不払いして裁判負けて、テレビ使ってでっち上げ。昨年脅迫も?

    社会的にとても問題がある芸能プロダクション、あぁ、●●もいるね。

    執拗に細川茂樹さんの悪評捏造流して未払いがある時点でアウト、完全に違法行為、かなり異常だね。

    • 126
    • 19/12/06 09:51:45

    トラブルがあったからね。
    仮面ライダースナックジオウも出演できなかったね

    • 8
1件~50件 (全 235件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ