最近、細川茂樹見ないね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 235件) 前の50件 | 次の50件
    • 134
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/10/18 23:57:13

    女性タレントって誰?コメント読んでもぜんぜんわからない。

    • 5
    • 20/10/18 23:33:26

    ド派手な髪色と服装の人だっけ?もう結構なお年だよね?

    • 3
    • 20/10/18 23:31:40

    家にいるよ。元気ですよ。心配してる人が居たって言っとくね。

    • 1
    • 20/10/18 23:25:28

    可哀想

    • 47
    • 130
    • デマ大好きプロダクション?
    • 20/10/09 21:51:18

    >>129
    いつまで騙そうとするんだろ?
    テレビもネットサイトも謝罪広告いっぱい出されてるのに、まだ騙せると思ってんのかな、証拠出されて裁判負けたのに相当狂ってるわ、ノ○ロー○事務所

    • 65
    • 20/10/05 03:32:49

    https://ameblo.jp/hosokawashigeki-official/entry-12626665895.html
    社員を虐めた張本人。。わかりやすい

    • 60
    • 20/10/04 22:11:10

    >>93マリコ?

    • 64
    • 20/10/04 22:00:23

    何かしたの?

    • 16
    • 20/10/04 21:43:24

    みんな知ってほしい

    業務放棄して
    金だけが目的だった芸能事務所
    デマ流す凶悪な芸能事務所、
    未だ細川さんに
    嫌がらせしてる狂暴会社、

    通称、最低サムテー

    • 63
    • 20/09/19 20:00:50

    >>117
    スタイリストやマネージャーも金銭目的で細川茂樹さんを襲った
    強盗事件だね。
    芸能事務所って異常すぎない。

    • 68
    • 20/09/16 22:52:00

    >>122
    有名。担当スタッフと結託して?とかやりそう

    • 64
    • 20/08/29 08:09:36

    当時興味深かったけど
    騙されなかったわ。

    事務所側が騒ぐ事件は、
    奴隷契約や金銭が目的でうまくいかないと、タレント側を悪者に仕立て上げるデマ構図。

    『裁判で勝ってるのにマスコミ使って細川さんはハメられたね』って周りはみんな理解してたよ。

    勝訴した人が正しいに決まってるじゃん。デマは異議も出せないから判決確定してるのに、その後も脅迫した犯人が捕まったよね。

    やっぱり司法判断食らうとんでもない闇事務所だった

    • 70
    • 20/08/23 05:23:36

    >>115
    やっぱり
    あいつの仕わざなんだ。

    キャバ上がりの腹黒さと意味不明さはグループの時から滲み出てホント最低なヤツだね。

    細川さんに被せて
    何食わぬ顔で出演とか。。。

    • 72
    • 121
    • 輝く大人になりたいわ
    • 20/08/17 02:27:45

    細川茂樹さんのブログにありましたが、芸能人にとっても環境は大事ですね。訴訟しなきゃならない場所で、確実な証拠を残さないとならない契約先だったわけですから。

    酷いデマは流されたものの
    裁判所に委ね、でっちあげを証明した細川さんが持つ、勇気と正義感は他の芸能人にはない社会性、私の周りではイメージが爆発的に上がりました。特に旦那や男性陣です。

    イメージや信用を失くしたのは
    言わずと知れた相手先。
    裁判で司法判断され
    悍ましいウソを流した側に
    決まってるじゃありませんか?

    未だに勘違いさせようとしてる節がありますが、国に判決されたことが揺るがない事実なんですよ。

    • 71
    • 20/08/06 23:50:26

    本当に見ないね
    一時期家電好き芸能人で出てたよね
    仮面ライダー響鬼の時は好きだったな

    • 15
    • 20/08/06 23:46:49

    裁判、訴訟は
    証拠がある方が勝つんだよ。

    不服なら申立てするけど、
    でっちあげだから無理だったみたいね

    ワイドショー週刊誌使ってデマ流して邪魔する芸能事務所が存在してるのが現実だよね。

    こんな社会悪の会社と取引するテレビ番組は、軽蔑するべき事案

    • 66
    • 20/07/12 12:08:00

    >>112
    自分たちの思い通りにならなかったから、細川さんを悪者に仕立て上げた。

    異常すぎる

    • 84
    • 20/07/05 01:48:58

    >>92
    凶悪スタイリスト、脅迫マネージャー

    • 106
    • 20/06/27 00:25:31

    違法して世間を欺いた
    異常事務所ですよね。

    訴訟されて裁判負けて仕事先のテレビ番組騙して細川さんへデマ流して、BPOにバレたプロダクションって常軌を逸してるわ。

    水素水の副作用かしら?

    • 105
    • 20/06/06 05:03:49

    >>93
    こいつが犯人。まゆゆも被害者。
    突然怪しい結婚したり出産して、しれっと隠れたけど、バレてるよ。
    細川さんは大丈夫、応援してます!

    • 119
    • 20/05/30 18:25:09

    テレビ出演の実態を教えてくれています。
    https://ameblo.jp/hosokawashigeki-official/entry-12600487765.html
    これ、完全にいじめじゃん。

    • 130
    • 20/05/27 01:23:08

    >>99
    えー知らなかった
    横柄な人だって報道されて、それっきりだと思ってた

    • 3
    • 20/05/27 01:16:42

    テラスハウスの件で思い出した。
    裁判負けてるのに、細川茂樹さんにデマ流して意図的に、ネットリンチに持ち込んでネット民に叩かせた。

    目的は、
    事務所を正しくみせるため。

    その後も執拗に強迫して
    逮捕者がいる。

    これだけで、どんな凶悪なプロダクションで社風だったかがわかる。金欲しさにここまでやる精神異常

    • 117
    • 20/05/25 02:09:33

    >>109
    デマながしてどうしたいの?

    発信者情報開示要請の
    通報をしておきました。
    あなたの実名と顔を知りたいので。

    • 110
    • 20/05/24 01:17:56

    今も執拗にデマ書き込んで、細川茂樹さんに嫌がらせする人ってなんだろう?真実が広まってもまだ必死にやるんだぁ。

    あまりに知的水準が低い最低な事務所なんだろうなぁ、お察し

    • 111
    • 20/05/23 21:56:37

    モラハラ

    • 0
    • 20/05/23 21:55:44

    ラジオのトークセンスが大好きで毎週聞いてたよ。出演断らずまた出て来てほしいなぁ

    • 94
    • 20/05/10 12:48:07

    細川茂樹さんのブログは秀逸。スゴイ
    的確な文章に感銘を受けてます。
    https://ameblo.jp/hosokawashigeki-official/entry-12595676630.html

    • 108
    • 20/05/08 05:01:16

    >>73
    スタイリストって前から凄く怪しくて最低な職業だと思ってた。

    ペニオクの仲介は
    タレント騙して中抜きしてたのも
    スタイリスト。

    • 89
    • 20/05/05 20:34:31

    >>104
    主にワイドショーを使って
    デマ流して細川茂樹さんを悪者にした正体は元芸能事務所。
    公式サイト、ブログでも詳細に真実を報告してるけど、テレビの影響力は人を殺せるくらいの力があるよ。

    細川さんの正確な情報を知ったなら真実を広めてあげてほしいな。

    いくら知らなかったったといえ、他人の情報をきちんと調べないでデマに踊らされ、人の名誉を汚した行為は人として最低の重い罪だから

    • 85
    • 20/05/05 19:26:43

    >>99嘘でしょ?
    こわい
    パワハラの酷い人だと今の瞬間まで思ってた

    なんかごめんなさい

    • 8
    • 20/05/05 19:24:14

    >>85
    いまだに細川茂樹さんに粘着してるのは在日的な犯行だよね。
    真実が広まってしまったから嫌がらせだろうね。惨めな会社
    長年の嫌がらせも在日的。間違いないよ。スタッフ?

    • 67
    • 20/05/03 08:04:54

    >>101
    活動してるじゃん。
    公式サイトやブログ見てなんで自分で調べないの?

    • 69
    • 20/05/03 07:54:28

    それにしても今は引退したの?

    • 0
    • 20/05/03 07:01:21

    得意先にデマ流したあと
    脅して泣寝入りを狙って、
    法外な締結と金銭搾取を要求する手法は、わりと一般社会でもやるでっちあげの基本。

    細川茂樹さんの受けた被害は
    これと全く同じ。

    • 62
    • 20/04/28 18:45:10

    >>98
    ギャラ未払いで
    雇用関係でもなく違法だったクセに
    被害者を装って
    テレビ放送、ネットサイト、YouTube、Yahoo知恵袋を使って
    創作した悪評流してでっち上げ。
    まだ幾つか残ってるから見たら?

    ワイドショーは事務所に協力させられたから、真実は放送しなかったけど
    後に全番組が謝罪してた。
    細川茂樹さんが事務所から受けてた長年の不正や被害を知って、裁判官も驚愕したんじゃない?

    嫌がらせしても
    もう真実バレてるのに恥ずかしいw

    • 71
    • 20/04/23 22:32:45

    ママスタ見なかったら知らなかった。
    細川さんがパワハラしている側なのかと思ってたよ。

    • 28
    • 20/04/23 22:29:22

    災害時にしゃしゃり出てくる、有名なチャリティータレントさんもいるのにデマで汚名を流す未払い事務所が仲介して、何の手助けかしら?超ギゼンw

    • 54
    • 20/04/14 13:44:16

    >>86
    法や秩序を守れないプロダクションの主張なんて誰も聞く耳持たないわ。

    裁判所をナメるはずだわw

    出演料未払いのまま未だにデマ流すとか異常すぎる。全部バレてるのに

    • 60
    • 20/03/24 18:47:15

    悪評流しわざと遅刻させたり、ギャラ未払いか。完全な違法行為ね
    事務所が裁判で負けた事実は永久に避けられないのに凶悪すぎる。
    シノダ、ノリカ、カトアイ。。なるほど

    • 69
    • 20/03/03 06:59:40

    細川茂樹さんの
    速水、皇、響鬼、重衡、基房、鷹司、レイ、全部最高だったわ。

    あんな野蛮な事務所、環境にいなければ。。かなりトラウマなんだろうなぁ、かわいそう。また見たい役者さん

    • 85
    • 20/02/21 22:39:37

    >>71
    パワハラはマリコ。有名

    • 98
    • 20/02/09 00:24:14

    >>91
    完全に事務所のでっち上げ。
    https://ameblo.jp/hosokawashigeki-official/entry-12340904790.html
    長年出演料未払いとスタッフに脅迫されて訴訟したんだよね。事務所が裁判に負けてデマ流して細川さんにずっと嫌がらせして、脅迫したヤツは逮捕されてる。

    異常だよ、この事務所。

    • 113
    • 20/02/07 20:13:04

    >>5
    デマっていうか、私もパワハラ解雇になった事までしか知らなかった

    • 4
    • 20/02/07 20:09:56

    >>88
    イベント時期からすると
    事務所から頼まれて悪口流したんだろうね?特撮子供番組のPが、出演者に陰湿で最低ないじめの証拠残したわ。

    同時期にTwitterでも悪口残したの知ってたけど、プロデューサーって事務所に頼まれたら何でも流す犬仕事かw

    • 107
    • 20/02/01 13:30:28

    ページ表示までイジるって前事務所だよね?細川さんを金に出来なくて悔しいから嫌がらせばかりやってるwホントにキモい会社だわ

    • 110
    • 20/01/26 03:59:34

    番組スタッフからも迫害。最低だな
    https://hosokawashigeki-official.amebaownd.com/posts/7638428

    • 115
    • 20/01/13 12:25:23

    色々頑張ったね!また普通に出演することを楽しみにしています。芸能プロダクションのいじめを許していいの?

    • 121
    • 20/01/04 03:25:20

    裁判で否定される芸能プロダクションに社会的立場なんてないよ。
    いつからか俳優業させなかったのも金目的だったんだろうね。最低事務所

    • 133
    • 20/01/01 00:42:42

    細川茂樹さんのでっち上げ流して世間に信用させて、袋叩きのネットリンチでイメージを傷つける。

    その芸能プロダクション、実は金目的、不正経理、訴訟されて完敗なんだよ。どんなスタッフがいる事務所なの?在日的な犯行ってあったけど

    • 130
1件~50件 (全 235件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ