支援学級の子

  • なんでも
    • 30
    • 天喜
      19/09/12 12:38:02

    知的に問題なければ支援学校(養護学校のこと?)には入れないよ。
    うちの子も体調不良で支援級に入ってるけど、一緒の係になった子は『俺が○○(娘)の分まで頑張るから大丈夫だよ』って先生に言って頑張ってくれたし、支援の先生もサポートついてくれてた。うちの子は一応係りはこなしたらしいけど。
    ちなみにうちの子と一緒の係になった子、カレー係りの子が調理失敗したけど『これはこれで上手いよ!』ってフォローしてたらしい。
    こういうところで人間性出るなと思った。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ