日テレ【同期のサクラ】水曜22時

  • TV・エンタメ
    • 1420
    • 宝徳
      19/12/11 19:36:04

    橋が島にかからないこと祖父の死で生きる意味を見失ったサクラは、引きこもりになるが隣人
    子供に「父ちゃんと母ちゃんのためにデッカい家を建てたい」というかつて自分もキラキラした夢を見た事を思い出し 子供の夢を叶えたいと出勤する途中事故に遭い意識不明になり 意識を取り戻す事もできないかもしれないと言われる。

    サクラに今まで励まされ助けられた同期達は、サクラの治療費やいい病院に転院させたりと今度はサクラをの支える。

    百合は葵との子供を勝手に産むが少し期間が空いたが葵が「百合と子供を幸せにしたいんだ」と意識ないサクラに告げ結婚する。
    蓮太郎とスミレ結婚。
    菊夫はボランティアをしながらサクラの故郷にも顔を出したりしてサクラと故郷を繋いでいる。

    10数年後、椎名桔平 社長になり 葵中心プロジェクトでサクラの島に橋をかける。

    橋の完成式日 長い眠りからサクラが目を覚ます。

    じいちゃん サクラの夢がやっと夢がかなったよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ