日テレ【同期のサクラ】水曜22時

  • TV・エンタメ
    • 1411
    • 大治
      19/12/07 03:16:47

    やっと録画観たんだけどさ、同期の仲間と言いつつみんな理想のサクラを本人に求め過ぎでないかい?

    おじいちゃんが亡くなって天涯孤独の身になった上に夢だった橋の建設も絶望的。
    そりゃ引きこもりになるさ。
    病院に連れてく訳でもなく、一年間放置。その間に百合は葵とできてるし。
    何が結婚はしないだよ。
    葵との赤ちゃんいるのに目覚めたサクラが葵に行ける訳ないじゃん。

    もうみんな何がしたいの???というクソ展開になってきたね。

    ゴメン、ドラマなんだけど愚痴を垂れ流してしまった。

    • 13
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ