solidemo手島章斗と広島アナウンサー熱愛発覚

  • なんでも
  • 永延
  • 19/09/11 22:07:24

エイベックスはボーカルグループsolidemoの
手島章斗と、広島でお天気お姉さんをしている
晴山紋音との交際が発覚。
2人は広島ローカル番組「5up 」で共演しており、手島が広島へ番組やライブに行く度にデートを繰り返しているという。
5月に行われた広島でのフラワーフェスティバルにsolidemoがライブ出演。その際も晴山は
見に来て手島を応援。その前夜に2人はお好み焼きデートをしていた。
今回も手島が広島の番組に出演するために、
広島へ。番組終了後インスタライブをホテルで。友人と食事に行くから、それまでライブをすると。そのあとお好み焼きを食べるとツイート。その日、晴山もインスタにお好み焼きを焼く動画をアップ。その動画に手島の「凄い!凄い」という声が入っており、目撃だけでなく動画に声が入っていることから、またしても
お好み焼きデートが発覚。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/11 22:29:49

    へー、誰だろ

    • 3
    • 19/09/11 22:28:44

    男性は東京で女性は広島?
    男性が人気あるのかわからないけど、ミュージシャンにありがちな現地妻ってやつではないの?

    • 0
    • 19/09/11 22:28:00

    誰と誰かぜんぜんわからん

    • 5
    • 19/09/11 22:13:03

    広島市民だけど5アップ見ないな

    • 0
    • 19/09/11 22:12:40

    まぁお似合いでは?

    知らんけど

    • 0
    • 19/09/11 22:11:44

    まさにちょうどいいブスって感じだね

    • 2
    • 19/09/11 22:10:44

    動画に手島の声

    • 0
    • 19/09/11 22:10:19

    二人とも誰だか知らないけど男はもっとかわいいこと付き合えるよ

    • 4
    • 19/09/11 22:10:09

    だれ

    • 2
    • 19/09/11 22:09:40

    誰やねん&誰やねん

    • 7
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ