嵐・相葉雅紀が一般女性と約7年交際か 交際相手の父が事実認める

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/09/11 17:15:06

2019年9月11日 16時00分

 9月4日に東京ドームで行なわれたジャニー喜多川社長(享年87)のお別れ会。そこで行なわれた囲み会見で、嵐のグループ活動への未練を人一倍にじませていたのは相葉雅紀(36)だった。

「僕はジャニーさんから、(結成)会見で『世界中に嵐を巻き起こしたいと言いなさい』と言われました。嵐はそこからスタートしたグループです。一旦は(活動を休止するが)、改めて『世界に嵐を巻き起こす』精神でやって行こうと思いました」

 そんな相葉が約7年にわたり交際しているのが関西出身の一般女性Aさんだ。

「彼女は嵐のライブを見に行くことはあっても、絶対に気付かれないよう振る舞い、外で会うときは必ず別々の車」(Aさんの知人)

 9月8日、「週刊文春」取材班が、関西に住むAさんの父を訪ねると、交際の事実を認めて次のように語った。

「申し訳ないが、嵐のことはよく知らんのです。でも、今年の正月に娘から電話があってね。『彼氏と代わるね』と言って紹介されたのが相葉さんだったんです。『相葉雅紀です』といわれ、電話口で挨拶しただけですが、感じのいい青年でしたよ」

 さらに、結婚についての思いも語ったAさんの父。

 9月12日(木)発売の「週刊文春」では、大物女優が後押しする二宮和也(36)と松本潤(36)の交際・結婚の行方、大野智(38)の交際女性が明かした「引退誓約書」、櫻井翔(37)の仕事上の悩みなど、2020年末の「活動休止」後を見据え、嵐のメンバーが始めた、それぞれの「動き」を詳報する。

(「週刊文春」編集部/週刊文春 2019年9月19日)

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/12 17:41:45

    >>70
    さんざん相葉は恋愛話ししてるよ、何回も写真出てるし

    • 0
    • 19/09/12 17:16:54

    彼女が黙ってる人ならいいじゃない。三人の彼女・セフレは臭わせまくりなんだから。

    • 0
    • 19/09/12 17:09:07

    >>51
    一般人のおっさんだもん

    娘が国民的アイドルと付き合ってて自慢したかったんでしょ?

    • 0
    • 19/09/12 17:04:59

    この前TOKIOの国分君がダッシュの中でちょっと子どもの話題出してて、なんかほのぼのしたよ。いい年してるんだから、恋愛も結婚も堂々としたらいいと思う。相葉君の昔の変な写真みたいなのが出るのは嫌だけどね。

    • 7
    • 19/09/12 16:48:12

    >>41

    そうなんだよ?そうなんだけどナゼに彼女の父親が出しゃばるのかってことだよね。
    嵐のファンじゃないから彼女いたんだねって思えるけどファンの方はそうじゃないんでしょ?
    父親やらかしちまったなー。

    • 1
    • 19/09/12 16:44:05

    >>67
    今まで喜多川さんに縛られてたからとか?
    やっと話せた感じなんじゃないの?

    • 0
    • 19/09/12 16:43:25

    うわぁ...自分が彼女なら相葉君に申し訳なくてもう会えないし
    親父とも会いたくない
    親が子の足引っ張ってどうすんだよバカ親父

    • 5
    • 19/09/12 16:40:37

    一般女性かぁ。
    誰の紹介なんだろう~風間の嫁?
    志村けん??

    • 0
    • 19/09/12 16:38:29

    7年も付き合っていたのに今まで挨拶もしなかった相葉くんもある意味すごいね。
    2~3年ならともかく

    • 5
    • 19/09/12 11:20:33

    普通の家庭を持って幸せになってほしい。
    いいパパになりそう。

    • 2
    • 19/09/12 11:05:42

    そろそろ結婚とかかしら?

    • 0
    • 64

    ぴよぴよ

    • 19/09/12 09:26:23

    何お父さん口滑らせてるの。
    これ彼女からしたら大迷惑でしょ

    • 9
    • 19/09/12 09:23:38

    >>60あたいよ

    • 0
    • 19/09/12 09:23:15

    >>58 
    嵐なんかジュニア時代から自由に恋愛しまくりよ
    次から次
    事務所も禁止してないし
    勝手に別れて勝手に付き合ってるし、徹子の部屋で相葉も堂々と恋愛話ししてたし

    • 0
    • 19/09/12 09:21:28

    私が彼女やねん

    • 2
    • 19/09/12 08:55:48

    父ちゃん。
    黙っといてやりなよ。娘のためにも、相葉のためにも、自分のためにも…
    ファンが嫌がらせに来ちゃうんじゃない?

    • 15
    • 19/09/12 08:41:44

    >>48なんでやねーん!

    私は逆に恋愛禁止とかルール無くしていいと思う。
    彼氏彼女がいようが応援してくれる人たちが真のファンだということで…
    禁止です。とかジャニーズも暗黙のルールじゃないけど隠す感じがあるから見つかった時に騒がれるんだよ。
    人間なんだし好きとか結婚したいとか普通の感情だもん

    • 4
    • 19/09/12 08:36:55

    >>55
    彼女達じゃなくて彼女父

    • 0
    • 19/09/12 08:36:30

    >>45
    38歳か

    • 0
    • 19/09/12 08:36:28

    嵐の彼女ってさ、ニノのは匂わせるし、相葉くんのは彼女達が話すし、大野くんの彼女は活動休止の誓約書?か何かの存在話すし面白いね

    • 1
    • 19/09/12 08:32:13

    >>45
    そう年上
    凄い綺麗!可愛い!って感じではないよね。

    • 0
    • 19/09/12 08:29:41

    相葉ちゃんってすっごく良いパパになりそうだよね。早く結婚して幸せな家庭を作ってもらいたいな。

    • 12
    • 19/09/12 08:18:42

    >>50キムタクみたいに自分たちのことしか考えず、先に子ども作るようなことはしたくないんだよ。

    • 2
    • 19/09/12 08:18:22

    今まで2人がきちんと7年隠してたのに、すぐ父親にバラされるって…
    こんな人がもうおじさんとはいえアイドルの義父で大丈夫なの?という印象。

    • 20
    • 19/09/12 08:15:02

    >>48
    キムタクだってV6だって40才前に結婚してるし、勝手に結婚しないだけ

    • 1
    • 19/09/12 08:13:04

    >>46ビミョーだな(笑)
    でも、めっちゃ美人を選ばないところも相葉ちゃんらしくていい。

    • 0
    • 19/09/12 08:12:23

    アイドルが仕事でその対価で何億も稼ぐんだから、結婚くらい我慢すればいいのに。
    嫌なら一般人すればいいよ。

    40才で結婚解禁みたいな制度にしたらいいよ。

    • 3
    • 19/09/12 08:11:33

    >>27
    わかるよー!
    汗だくなんだけどすっごいキラキラしてるよね!私翔くんファンだったけどコンサート行ってゴンドラで近くに来たときなぜか相葉ちゃんに釘付けになってしまってそこから相葉ちゃんファンになった(笑)

    子ども好きそうだしなんなら出来婚でも相葉ちゃんなら応援したい。

    • 2
    • 19/09/12 08:05:23

    須田亜香里に似てる
    おめでとう

    • 1
    • 19/09/12 07:49:52

    相葉ちゃんより一個上だよね。

    • 0
    • 19/09/12 07:45:31

    >>43
    そうなの?私は知らなかったわ笑

    • 9
    • 19/09/12 07:40:33

    この彼女のことなんて有名だったじゃん
    嵐ファンじゃない私も知ってるよ
    何を今更って感じ

    • 3
    • 19/09/11 22:56:22

    まぁ結婚でも何でもすればいいと思うけど、こんなに口の軽い義父(予定)で大丈夫?娘が一生懸命隠してるのに、父親がマスコミに話すとかあり得ない。娘が可哀想。

    • 25
    • 19/09/11 22:17:18

    もう40近いおっさんなんだよ
    いつまでもみんなのアイドルで
    い続けなきゃならないのは可哀想

    • 22
    • 19/09/11 22:16:55

    もう36だよ
    早く結婚して子供欲しいだろうな

    • 11
    • 19/09/11 22:14:56

    どうでも良い…

    • 2
    • 19/09/11 21:35:53

    あーあ。

    • 2
    • 19/09/11 21:20:49

    >>20
    ただ旦那の名前が恥ずかしくて、それだけが理由で結婚式しなかったw
    みんな絶対ジワるでしょwそしてネタにされるw

    • 2
    • 19/09/11 21:19:24

    >>31
    もう喋りたくてウズウズしてるんだよ

    • 2
    • 19/09/11 21:16:42

    なんで親の住所まで特定できるの?

    • 4
    • 19/09/11 21:15:02

    >>11
    本当だよね。1人の人間として幸せになってほしいと思う。

    • 3
    • 33

    ぴよぴよ

    • 32

    ぴよぴよ

    • 19/09/11 21:02:30

    嵐の事知らないし、会った事もないって…。全てが嘘くさヽ(´∀`)ノ

    • 8
    • 19/09/11 20:29:45

    お父さんばかだなー

    • 14
    • 29
    • 秋は焼き芋
    • 19/09/11 20:27:26

    解散したら結婚しそう。

    • 5
    • 19/09/11 19:47:41

    あ~。

    お父さんペラペラ話してはダメですよ!

    きっと怒られたな。

    • 28
    • 19/09/11 19:42:15

    相葉ちゃん好きだからほんとにそうなら結婚してほしいなー
    お父さんちょっと黙ってればよかったのにね
    どっかの匂わせ女よりマシだよ

    休止のタイミングで結婚できるといいね
    コンサートで見ると相葉ちゃんが1番ステキだよ

    • 16
    • 19/09/11 19:42:00

    Aさんいくつなんだろ?7年って言っても20代と30代じゃ全然違うよね
    ジャニタレの彼女さんって本当に可哀想、20代で結婚して子供を産む事も出来ないしいつになるか分からない結婚をずっと待ち続けなきゃいけないし、本気愛のヲタに色々言われる事もあるだろうしメンタル強くないと無理だよね

    • 19
1件~50件 (全 75件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ