料理しないよね、と姑と比べる旦那

  • なんでも
    • 16
    • 寛仁
      19/09/11 17:18:28

    私専業主婦だけど、料理苦手だから、お洒落ではなく普通の料理。

    旦那の母は、フルで働いてるのに、お料理大好きだから常に冷蔵庫に手の凝った手作りの何かがあって、急に行ってもすごいご馳走つくる。外食で食べた美味しいものを吸収して挑戦したり、庭で色々育ててるから、それを使った料理、飾り付け、お洒落なお皿に盛り付けもすごい。
    お皿やら調理器具にもこだわりあってすごい。
    完全に主婦としてのクオリティは負けてるけど、旦那が比べてきたら怒る。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ