スザンヌ、美人母・祖母ら家族団らんショットに反響

  • ニュース全般
  • 匿名
  • 19/09/11 15:11:58

2019年9月11日 11時46分

 タレントのスザンヌが10日、自身のInstagramにて、家族写真を公開。ファンから反響が寄せられた。


-スザンヌ、家族写真公開

 スザンヌはこの日、9日に放送された日本テレビ系「しゃべくり007×深イイ話合体SP」にVTR出演した際、スタッフに撮ってもらったという家族写真と、祖母・ナンシーとぴったりくっついた2ショットを公開。
なお、スザンヌの母・キャサリンはかつてモデルとして活躍し、現在はバーを経営。
妹でタレントのマーガリンと、ナンシーも芸能活動をしているという華やかな一家である。

 また、スザンヌは「実家で家族と団欒。しあわせ」とコメント。
続けて「わたしの愛しい人たち。お盆だしきっとじいちゃんも帰ってきてるねってそんな話しをしながら」とつづり、家族で充実した時間が過ごせたようだ。

-スザンヌの家族写真に反響

 この投稿にファンからは「みんないい顔してる!素敵な写真」「家族写真、幸せそうでほっこりします」などのコメントが寄せられた。

https://www.instagram.com/p/B2NZ9TtlLK2/
https://uploader.xzy.pw/upload/20190911150841_6530394f47.JPG
https://uploader.xzy.pw/upload/20190911150841_664f304a70.JPG

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 19/09/12 14:09:43

    見せかけの家族写真。

    • 0
    • 19/09/11 17:08:18

    スザンヌは愛されて育ったんだろうなという顔してる。おバカタレントの中ではハズレくじ引いちゃったけど、頑張ってほしいな。

    • 0
    • 19/09/11 17:06:09

    【フルリノベ新居】スザンヌさんの熊本の自宅【画像あり】
    https://jitakukoukai.com/?p=6396

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ