韓国人の美貌やば

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/09/11 13:37:59

    韓国人の美貌

    • 11
    • 19/09/11 13:18:20

    >>8なんで約束を来年にしたんだ!

    • 0
    • 19/09/11 13:15:54

    >>16ウィキに載ってたやつww

    • 2
    • 19/09/11 13:15:15

    ほんとうだねー
    ヤバイ整形!
    ヤバイ修正!
    うんうんすごいすごいー

    • 8
    • 19/09/11 13:15:07

    キムナヒ

    • 1
    • 19/09/11 13:15:01

    >>11
    なんなんだこの目の形はww

    • 8
    • 19/09/11 13:13:20

    整形技術はすごいのかもね

    • 9
    • 19/09/11 13:13:19

    >>11
    耳が小さくておでこが狭くて横から見ると鼻が潰れていて唇は上下の厚さが同じ

    • 2
    • 19/09/11 13:11:35

    人造人間

    • 5
    • 19/09/11 13:10:19

    きもすぎ

    • 4
    • 19/09/11 13:09:53

    典型的な韓国人顔

    • 19
    • 19/09/11 13:09:08

    日本のニュース番組観てたら現実がよくわかる。韓国メディアのニュースが流れてても、日本のニュースが流れてても、tiktokのような、トピの写真のような、可愛い子は歩いていない。

    • 11
    • 19/09/11 13:08:35

    整形とメイクと修正加工

    • 13
    • 19/09/11 13:08:32

    よくわかる竹島問題


    米「よーし日本、持ち物はいったんすべて置け」(1945年ポツダム宣言)

    韓国「チャンス!あの島欲しいなぁ・・・」 

    米「竹島は日本の領土だからダメだよ」(1951年ラスク書簡)

    米「竹島は日本のものとする!この約束は来年の4月28日から有効ね!」(1951年サンフランシスコ講和条約)

    韓国「やば!日本のものになっちゃう!あの島は韓国のものでーす!てへぺろ」(1952年李承晩ライン)

    日本「ええええ。こっちは江戸時代から渡航許可(1656年)出してたし、そっちは地図にも載ってなかったじゃん!」

    韓国「いや、この地図に島書いてあるでしょ」(1530年八道総図) 
    日本「方角もサイズも全然違うじゃん・・・」

    韓国「いや、この本に『天気がいいと島が見える』って書いてあるでしょ」 

    日本「その『島』は前に鬱陵島だって自分で言ってたじゃん・・・」(1694年)

    韓国「うるさーい!盗人め!だまれだまれ!これは俺のもんだー!」 

    日本「もめごとがあったら喧嘩じゃなくて、話し合いで解決しようって決めたよね?」(1965年日韓国交正常化)

    韓国「いや、これもめごとじゃない!」 

    日本「もめてるでしょw確実にwうちのものだから名前シール貼らせてね」

    韓国「近づくな!近づくと殴るぞ!盗人め!」(軍事占拠)

    日本「はいはい・・・こっちが盗人なのね・・・。わかったから、警察行こう?」

    韓国「やだ!」 ←今ここ

    • 10
    • 19/09/11 13:07:31

    指原はこれ目指してんのか

    • 4
    • 19/09/11 13:07:23

    人造人間みたい。

    • 9
    • 19/09/11 13:07:04

    写メ詐欺でしょ。動いたらファーストサマーウイカみたいな人ばっかりじゃない?

    • 11
    • 19/09/11 13:06:49

    加工で9割誤魔化してる

    • 14
    • 19/09/11 13:06:48

    いつもの人ね

    • 2
    • 19/09/11 13:06:39

    いつもの人ね

    • 4
    • 19/09/11 13:06:32

    現実見ろ

    • 9
1件~21件 (全 109件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ